ショックな出来事が…。
記念日だったのに…。


車が壊れました(T_T)

ちょっと仕事に向かってたら、いきなり車の出力低下(。´・ω・)?
前の画面には、「ハイブリッドシステムチェック」の文字Σ(・□・;)
そして、せっかくのプリウスがただのガソリン車に…。

まぁ、ちょっとした故障かなぁと思って車屋に行くと、ハイブリッドシステムの根幹が壊れている可能性有り。
ということで、精密検査が必要となってしまいました。

検査結果が出るのは水曜日か木曜日。

ここまででもショックなのに、問題はその修理費。
まだ精密検査が終わってないから、正確な修理費はわかりませんが、車屋のこれまでの経験だと、

60万円以上

高いよ!!!中古車が買えちゃうよ!!
まだ7年しか経ってないのに!!しかも、先月車検だった。
さらに、その車検の前までだったら、7年以内で無料補償がついてた。
補償期間がきれて1か月ほどで致命的な故障。
どうなの?この時期に故障って…。

はぁ(´・ω・`)

修理しようか、買い替えようか。
悩みます。

【2016/08/21 19:33】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック