何がめでたいかって??

実は、7月30日でこのブログも10周年でした!(^^)!
ちょっと放置しすぎましたね(;^_^A アセアセ・・・

でも、マイペースに続けるのがこのブログの特徴!
このブログっぽくていいのでは?



それと、明日、8月20日で彼女と付き合いだして3周年です。
ということで、お祝いを…。と思ったのですが、どうやら彼女のヘルニアの調子がよくないらしい。
神経系の薬(めちゃくちゃキツイやつ)を飲みだしたらしく、吐き気がしたりしてるみたい(-"-)
そして、自分も夕方までは仕事。

一応、夕方から今治市まで迎えに行って一緒に過ごす予定だけど、どこにも遊びに行けないと思います。
まぁ、部屋でDVDでも見ながら過ごすのもいいんじゃないでしょうか?

【2016/08/19 23:06】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック