すごい天気ですね。
めったに警報が出ない愛媛県でも、暴風雪警報が出ていて、すごい風が吹いてる。
マンションの10階に住んでるから、よけいに風を強く感じるよ。

こんな時は、レンタルDVD。
今ハマってるのは、アメリカのテレビドラマ「ホワイトカラー」☆
FBIの知的犯罪捜査班が舞台で、犯罪者と捜査官がペアを組んで事件を解決していく話です。
すごく駆け引きが多く、とっても面白いです。
全部で6シリーズあると思うのですが、現在シリーズ5に入ったところ。
時間にゆとりがある方は、ぜひ見てみてください(^_-)-☆

【2016/01/18 21:18】 | 未分類 トラックバック(0) |

風凄かった。。
あさ
新潟も暴風…凄かったよ(>_<)
凄まじい中家の雪かきしたし車のガリガリで真っ白(゚o゚;

ゆっくり家にいたいもんだね~

あっそうそう!
今月末のチャット行けないかもー。
ごめんね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
風凄かった。。
新潟も暴風…凄かったよ(>_<)
凄まじい中家の雪かきしたし車のガリガリで真っ白(゚o゚;

ゆっくり家にいたいもんだね~

あっそうそう!
今月末のチャット行けないかもー。
ごめんね!
2016/01/19(Tue) 23:17 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック