
2015年もあと少しで終わりですね。
やり残したことはないですか?
自分は、やり残したことばかりのような気がします(苦笑)

ところで、一部の方の年賀状には書いたのですが、来年1月にチャット会を開催しようと思います。
詳しい日時は後日発表としますが、今ブログに張り付けているチャットルームは使えなくなっているので、新しいリンクを張りなおします☆

☆余談☆
えっ!!!
今、ニュースのCh.4xevery.見てたら、日本の公式サンタクロースが出てるんだけど、日本に一人しかいないんだって!!
しかも、世界会議では、いい子供と悪い子供の見分け方とかが話し合われるんだって(゚д゚)!
小学校2年生の時に、クラスを二分してサンタクロースがいるか、いないかを激論した覚えが・・・。
ちなみに、男子=いない派、女子=いる派でした。

【2015/12/22 16:34】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
