漫画家の水木しげるさんが亡くなられましたね。

特別思い入れがあるわけではないけれども、やはり有名な漫画家が亡くなるのはさみしいなぁ。

ちょうど、今年の6月(だったかな?)に水木しげるロードに行ってきたばかり。
妖怪がいっぱいで面白かったのを覚えてるなぁ

そこで買ったおでん。
151201_180309.jpg

まだ食べてなかった。
そして、本日、今シーズン初のおでん♪

開けてみた。

151201_181027.jpg

一反もめんがお出迎え(^^♪
味は缶詰だから、まずまず。

ゲゲゲの鬼太郎って、小さい時に再放送で見たことがあるような気がするくらいの記憶だけど、水木しげる先生のご冥福をお祈りしながらの夕食でした。

☆コメント返信☆
>あさ
やっぱり焦るのかな?うちの彼女は33歳だけど、全く気にしてないような…。
相性だから、自分を変える必要もないと思うけど。
今の自分を受け入れてくれる人が見つかればいいね。


【2015/12/01 21:13】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック