また、ブログをほったらかしでしたね(苦笑)

というのも、旅行から帰った後に彼女と喧嘩をしまして…。
旅行は楽しかったし、今は仲直りしてるけど、旅行の記事をアップするタイミングを逃しちゃった((+_+))

さて、そろそろ年賀状を準備する時期ですねぇ。
毎年、みんなにメールを送って喪中でないかの確認をしてるんだけど、今年は面倒なので勝手に送ってしまおうかと思います。
もし、喪中の方がいましたら、連絡ください。


あと、先日、Windows8を更新して、Windows10にしました☆
しかし、使いにくい(-"-)
なんか不便。
そして、何より大変なのは、エクスプローラーのお気に入りデータがすべて消えたこと。
今まで、みんなのブログを登録していたのに、すべて消えました。
よって、後日、みんなのブログ探しをしようと検討中です。
面倒くさがりなので、いつになるかわかりませんが、早いうちにみんなのブログを見つけようと思いますので、よろしくお願いします。


☆コメント返信☆
>MIKAN
返信遅くなってごめんね。
なんか懐かしいメンバーで集まってるんだ。今になってもそのメンバーで集まれるのがすごいよ!!
チャットは、長い間放置していたら、使えなくなるんだ。
だから、チャットするときは、改めてチャットルームを設定しなおさないといけないなぁ。
でも、年内に一度やってみてもいいね(^_-)-☆
もし、やるなら、事前に相談&告知するよ。

【2015/11/13 21:13】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック