またほったらかしでした((+_+))

7月末には9周年を迎えたこのブログ。
でも、放置しすぎて、9周年とは言えないような。。。

話題は変わって、災害ですよ。
各地で河川が氾濫して大変そうですね。
東日本大震災の復興もまだまだだというのに、ホントに東北地方はどうしたんだろう。
天災が続いてるね。

こういう時は、愛媛県に住んでてよかったなぁって思います。
愛媛は、大規模災害とはほぼ無縁。
台風は、西日本一高い石鎚山があるおかげでほとんど直撃しないし、地震も芸予地震くらいが最大だし。
南海大地震が心配されるけど、それも高知県沖だから、少し離れてるしね。
唯一の心配といえば伊方原発だけ。
これがテロなどで爆発したら、住めなくなってしまう(T_T)
なんとか、原発がなくなることを祈ります。

ここからは、近況報告。
日々、たいしたことない生活をしてますが、明日(12日)の夜から、九州に旅行に行きます!
福岡・長崎・佐賀・大分と九州北部をぐるっと一回りな感じです。
車で回るので大変ですが、元気があったら、ブログも更新します。

【2015/09/11 12:07】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
久しぶりー!!
昨日としと菊ジロウとうちでたこパしたの!笑
それで懐かしくなって仕事ついでに久しぶりにパソコンからblog遊びに来ました♪
ちょうど今頃九州にいるのね~♪
また旅の報告してくださいな☆
そして、ここチャットルームあるんだよね?
なかなか会えないから久しぶりにみんなでチャットでもしたいなって思いました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりー!!
昨日としと菊ジロウとうちでたこパしたの!笑
それで懐かしくなって仕事ついでに久しぶりにパソコンからblog遊びに来ました♪
ちょうど今頃九州にいるのね~♪
また旅の報告してくださいな☆
そして、ここチャットルームあるんだよね?
なかなか会えないから久しぶりにみんなでチャットでもしたいなって思いました!
2015/09/13(Sun) 16:15 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック