ここんとこ、バイトばかりだったのであんまりネタがない(-_-メ)

何書こうかなぁ(-_-;)

あっ 今週の週間ジャンプから卓球のマンガが始まった
中・高と卓球部だったものからすると、やっぱりちょっと気になるね
正直ね、卓球ってマンガとかにしにくいと思うんだ。注目度低いし、室内競技だし、ボールちっちゃいし・・・。

でも、卓球にだってドラマはあるさッ!!!
みんな、一回でいいから卓球の総体とかに行ってみて!!
一発でイメージ変わるから!! 卓球の愛ちゃんの掛け声なんて吹き飛んじゃうような大きな声出しながら真剣勝負やってるから。上手い選手見たら、カッコいいよ~

再び卓球ブームが来ることを祈りながら今日のネタは終了。

コメント返信☆
初者
どうも、ようこそ☆☆
すごいたどり着き方してますね(笑)
そうです。松山大学は愛媛県松山市文京町4-2にありますよ
そこにSoweluが来ます!!月曜からチケット販売開始です!!
電話でも購入も可能です。

大学祭の詳しい情報は、こちらをどうぞhttp://www.matsudai-jicchy.school-info.jp/




MIKAN
ライブの前後にテストって・・・。最悪だな(-_-メ)余韻に浸れないじゃないか!!  でも、コブクロが応援してくれると思って、テストも乗り切っちゃえ☆

追記にはバトン2つ
§漫画バトン§

・質問には必ず答えること。
・最後に必ず2名に回す

①『時期などは問いません。あなたの好きな(感動した、泣いた、何でも結構)漫画本を1つ挙げてください』
→風の谷のナウシカ。何度も言いますが、原作のほうです!映画とは全然違います!(映画は駄作だ!)

②『作者は?』
→もちろん、宮崎駿さん!

③『ジャンルを次の中から選んでください。』
1.コメディ・ギャグ
2.ラブ・ロマンス
3.SF
4.ファンタジー
5.スポーツ・武道・格闘技
6.ホラー
7.その他
→えっ?なんだろ?3か?いや、7か。

④『アニメ化は?』
→一応、映画化。内容は全然違うけど(しつこい?)

⑤『好きな登場人物を"2人~3人"挙げてください』
→もちろん、ナウシカ。あとは、アスベルとテトとか

⑥『話の大筋を書いてください』
→ムリ!偉大すぎて書ききれない。それに、10回以上読み返してるけど、いまだに宮崎さんの言いたかったことが何かがわからない(-_-メ) 読むたびに答えがかわる。ホント、考えさせられるマンガだ。

⑦『登場人物の名台詞を、名前を明記した上で好きなだけ挙げてください』
→ナウシカ「いのちは闇の中にまたたく光だ!!」
 ナウシカ「私たちの身体が人工で作り変えられていても私たちの生命は私たちのものだ 生命は生命の力で生きている」
 ナウシカ「さあ みんな 出発しましょう どんなに苦しくとも 生きねば……」
⑧『お疲れ様でした。最後に"2人"に回してください』
→とし
 たくまる
がんばってね~。(気づいたらやってね)

〔学生の1日バトン〕  

■平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間:6時間~7時間
起床時間:8時

■起きて一番最初にすること
MD再生☆ 目覚めの音楽♪

■お気に入り朝食メニュー
パン!うちは、米が多いから。

■通学中BGMは?
デジタルオーディオに入ってる曲。
コブクロとかスキマとか最近のヒット曲ほとんど。

■歩くスピード早い人!
まちがいなく早い!松山の人が遅いだけなんだけどね。

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
バイクだ。でも、音楽聞いてる(イヤホンで☆)

■痴漢経験アリ?
えっ!?やってたら、ヤバイでしょ。

■学校に着く時間
大学なんで、バラバラ。最近は、昼ごろ行って、友達と話して帰るって感じ

■学校での貴方はどんなカンジ?
そのまんま。最近は人間関係に悩んでるから暗いかも

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
まじめ。変なとこにこだわるヤツ。変わり者

■好きな教科
高校までなら、地学や公民。
大学では、キャリアマネジメント論っていう講義。
単位がもらえなくても出席する☆
 
■あなたの席 
大学は自由(^^♪

■窓から見える景色
いろんな校舎があるけど、たいてい隣の建物が見えるだけ

■お気に入り昼飯メニュー
学食は、食堂が込むので行きません。変わりにショップでパンを買って食べる。最近は、チョトスにはまってる

■いつも一緒に居る友人の人数
いつも?2人ぐらいじゃない?メンバーは入れ替わるけど。

■授業中の暇つぶし方法
メールしたり、音楽聞いたり、小説読んだり、抜け出したり(笑)

■もしかして黒板出て問題解ける系?
大学ってそういうことしないね。ちなみに、ホワイトボードだし

■何部?
サークルは、会計監査委員会ってとこ

■放課後は主に何してる?
バイトかな? 

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
ツタヤ!CD借りたいから☆

■帰宅後最初にすること
ただいまーっていうけど、その後はコンタクトをはずす

■宿題ちゃんとやってる?
キャリアマネジメント論だけする

■何時に寝てる?
1時~2時かな。バイトや飲み会の跡は3時や4時になるけど。

■明日もがんばってね☆
明日?バイトはあるけど、別にがんばらなくてもなんとかなりそうな1日です(笑)

■学生のお友達5人に回してね☆
てきとーに持ってって



追記を閉じる▲
§漫画バトン§

・質問には必ず答えること。
・最後に必ず2名に回す

①『時期などは問いません。あなたの好きな(感動した、泣いた、何でも結構)漫画本を1つ挙げてください』
→風の谷のナウシカ。何度も言いますが、原作のほうです!映画とは全然違います!(映画は駄作だ!)

②『作者は?』
→もちろん、宮崎駿さん!

③『ジャンルを次の中から選んでください。』
1.コメディ・ギャグ
2.ラブ・ロマンス
3.SF
4.ファンタジー
5.スポーツ・武道・格闘技
6.ホラー
7.その他
→えっ?なんだろ?3か?いや、7か。

④『アニメ化は?』
→一応、映画化。内容は全然違うけど(しつこい?)

⑤『好きな登場人物を"2人~3人"挙げてください』
→もちろん、ナウシカ。あとは、アスベルとテトとか

⑥『話の大筋を書いてください』
→ムリ!偉大すぎて書ききれない。それに、10回以上読み返してるけど、いまだに宮崎さんの言いたかったことが何かがわからない(-_-メ) 読むたびに答えがかわる。ホント、考えさせられるマンガだ。

⑦『登場人物の名台詞を、名前を明記した上で好きなだけ挙げてください』
→ナウシカ「いのちは闇の中にまたたく光だ!!」
 ナウシカ「私たちの身体が人工で作り変えられていても私たちの生命は私たちのものだ 生命は生命の力で生きている」
 ナウシカ「さあ みんな 出発しましょう どんなに苦しくとも 生きねば……」
⑧『お疲れ様でした。最後に"2人"に回してください』
→とし
 たくまる
がんばってね~。(気づいたらやってね)

〔学生の1日バトン〕  

■平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間:6時間~7時間
起床時間:8時

■起きて一番最初にすること
MD再生☆ 目覚めの音楽♪

■お気に入り朝食メニュー
パン!うちは、米が多いから。

■通学中BGMは?
デジタルオーディオに入ってる曲。
コブクロとかスキマとか最近のヒット曲ほとんど。

■歩くスピード早い人!
まちがいなく早い!松山の人が遅いだけなんだけどね。

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方法
バイクだ。でも、音楽聞いてる(イヤホンで☆)

■痴漢経験アリ?
えっ!?やってたら、ヤバイでしょ。

■学校に着く時間
大学なんで、バラバラ。最近は、昼ごろ行って、友達と話して帰るって感じ

■学校での貴方はどんなカンジ?
そのまんま。最近は人間関係に悩んでるから暗いかも

■みんなからどんな人だと思われてると思う?
まじめ。変なとこにこだわるヤツ。変わり者

■好きな教科
高校までなら、地学や公民。
大学では、キャリアマネジメント論っていう講義。
単位がもらえなくても出席する☆
 
■あなたの席 
大学は自由(^^♪

■窓から見える景色
いろんな校舎があるけど、たいてい隣の建物が見えるだけ

■お気に入り昼飯メニュー
学食は、食堂が込むので行きません。変わりにショップでパンを買って食べる。最近は、チョトスにはまってる

■いつも一緒に居る友人の人数
いつも?2人ぐらいじゃない?メンバーは入れ替わるけど。

■授業中の暇つぶし方法
メールしたり、音楽聞いたり、小説読んだり、抜け出したり(笑)

■もしかして黒板出て問題解ける系?
大学ってそういうことしないね。ちなみに、ホワイトボードだし

■何部?
サークルは、会計監査委員会ってとこ

■放課後は主に何してる?
バイトかな? 

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
ツタヤ!CD借りたいから☆

■帰宅後最初にすること
ただいまーっていうけど、その後はコンタクトをはずす

■宿題ちゃんとやってる?
キャリアマネジメント論だけする

■何時に寝てる?
1時~2時かな。バイトや飲み会の跡は3時や4時になるけど。

■明日もがんばってね☆
明日?バイトはあるけど、別にがんばらなくてもなんとかなりそうな1日です(笑)

■学生のお友達5人に回してね☆
てきとーに持ってって


【2006/09/24 21:10】 | 未分類 トラックバック(0) |


初者
Soweluさんが学園祭ライブやるとこないかなって探していたんです(笑)
やっぱり松山かぁ~。関西なんでちょっと遠いですね(^^;ここを拝見してたら松山大は過去にも結構豪華な学園祭をやってらっしゃるようですね☆楽しい大学のようですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Soweluさんが学園祭ライブやるとこないかなって探していたんです(笑)
やっぱり松山かぁ~。関西なんでちょっと遠いですね(^^;ここを拝見してたら松山大は過去にも結構豪華な学園祭をやってらっしゃるようですね☆楽しい大学のようですね♪
2006/09/25(Mon) 19:22 | URL  | 初者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック