タイトルどおりなんで、コブクロについて。。。
今度、ベストアルバム出しちゃうんだって。シングルコレクションらしいけど、シングルになってなくてもいい曲一杯あるのに・・・(-_-メ)別に、シングルにしばられなくってもいいと思うんだけどなぁ。
でも、今度の秋のツアーはこのベストアルバムがベースってことよね?松山公演のチケットが取れているはず(^^♪ 初めてのライブがベストアルバムだなんて(*^_^*) なんて幸運なんだ☆  チャット等で知り合った人にも会えるのかなぁ??? 松山公演に来る人募集中☆

【2006/08/03 01:19】 | 未分類 トラックバック(0) |


のっぽん☆
ベストアルバム出すみたいですね(*^-^*)でもホント他にもシングルになってないだけでいい曲沢山あるのになぁ~なんて多少複雑な気持ちもあるかなって感じです(@_@)
まっでも松山公演(チケット取れているはず?)ではお互い盛り上がりまくりましょうねp(^-^)q
偶然席が隣なんて事もあったりなんかして~(^.^)


MIKAN
今更だけど…
来てみました!!いつもいつもコメントくれてありがとうね♪
みとしのブログはメッチャかわいいww
(タイトル回文になってるし!!)
テンプレートにもみとしの優しさがあふれてる!!
これからもまた遊びに来させてもらうね!!

うちも秋ツアーは参加するよ!!
場所は違うけど、お互い初ライブを思いっきり楽しもうね!!(←いいのか、受験生?!)
ところで…ブックマークに入れてもいいかな??

p.s みとしって「RYTHEM」好きだったんだね!!うちもすきなの!!(って、「万華鏡キラキラ」しか知らないんだけどね 汗)
ドラマ「光とともに」見てた??
あれって書き下ろしだったんだよね?!
それで、「この人達はちゃんと自閉症の子達のことを理解してるなぁ…」って感動して好きになっちゃった!!(いろいろあって、うち障害者の人とかかわりが深いんだ)

まとまりない、不思議な文になっちゃった…ごめんね(>_<)
これからもよろしく!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベストアルバム出すみたいですね(*^-^*)でもホント他にもシングルになってないだけでいい曲沢山あるのになぁ~なんて多少複雑な気持ちもあるかなって感じです(@_@)
まっでも松山公演(チケット取れているはず?)ではお互い盛り上がりまくりましょうねp(^-^)q
偶然席が隣なんて事もあったりなんかして~(^.^)
2006/08/03(Thu) 17:53 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
今更だけど…
来てみました!!いつもいつもコメントくれてありがとうね♪
みとしのブログはメッチャかわいいww
(タイトル回文になってるし!!)
テンプレートにもみとしの優しさがあふれてる!!
これからもまた遊びに来させてもらうね!!

うちも秋ツアーは参加するよ!!
場所は違うけど、お互い初ライブを思いっきり楽しもうね!!(←いいのか、受験生?!)
ところで…ブックマークに入れてもいいかな??

p.s みとしって「RYTHEM」好きだったんだね!!うちもすきなの!!(って、「万華鏡キラキラ」しか知らないんだけどね 汗)
ドラマ「光とともに」見てた??
あれって書き下ろしだったんだよね?!
それで、「この人達はちゃんと自閉症の子達のことを理解してるなぁ…」って感動して好きになっちゃった!!(いろいろあって、うち障害者の人とかかわりが深いんだ)

まとまりない、不思議な文になっちゃった…ごめんね(>_<)
これからもよろしく!!
2006/08/04(Fri) 00:31 | URL  | MIKAN #Lh8arD1g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック