
ファミリーマートとサークルKサンクスが合併するみたいですね。

さて、ここで問題となるのは名前。

保険会社では、「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社」なんて名前もありましたよね。

「ファミリーマートサークルKサンクス」は長すぎる。

「ファミK」?「ファミKサンクス」?「Kマート」?

何て名前になるかちょっと楽しみ♪


コメント返信
>あさ
スキーは結局1回しか行ってないよ(T_T)

まぁ、休みは結構あるよ。ただ、スキーは疲れるから、連休のときに使用としたらなかなかねぇ。
たまの連休は彼女と遊ぶようにしてたから、ますますスキーに行けなくて(-_-;)
休みはしっかりもらってるから大丈夫(^_-)-☆

【2015/03/06 21:07】 | 未分類 トラックバック(0) |


あさ
そうなんだね!!
それなら良かった(^ー^)

ってか彼女の話ー!!
あれからどうなったのかって気になってたの~♪
あの時話してた人??


MIKAN
私も彼女さんの話ききたーい!笑


かおりん
ご無沙汰してまーす。
元気そうで何より。
ずっと放置してたブログを閉めることにしました。
今まで覗きにきてくれてありがとう。
また覗かせてもらいます。

お仕事忙しそうだけど、体に気をつけてがんばれー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうなんだね!!
それなら良かった(^ー^)

ってか彼女の話ー!!
あれからどうなったのかって気になってたの~♪
あの時話してた人??
2015/03/08(Sun) 20:54 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
私も彼女さんの話ききたーい!笑
2015/03/09(Mon) 00:47 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
ご無沙汰してまーす。
元気そうで何より。
ずっと放置してたブログを閉めることにしました。
今まで覗きにきてくれてありがとう。
また覗かせてもらいます。

お仕事忙しそうだけど、体に気をつけてがんばれー!
2015/03/09(Mon) 10:05 | URL  | かおりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
