今、錦織圭の試合を見ながらブログを更新しています。
この試合は勝てそうな感じ。
でも、油断はできない。この前のサッカー日本代表は、アジアカップでまさかの敗退((+_+))だったから。

それにしても、このごろは、野球以外のスポーツでも日本人が世界で活躍してますよね☆
日本人としては、東京五輪も楽しみです。

そんな中、先日テレビで紹介されていたのがボウリング。

松山市出身の泉宗心音さん

まだ中学生だけど、第13回世界ユース選手権大会 オールエベンツ第1位、4人チーム戦優勝、シングルス戦準優勝、ダブルス戦準優勝とういう成績。
地元からオリンピック選手が出るかも!!と期待しています。

まぁ、すべては、ボウリングが五輪種目になってからですが…。


☆返信☆
>あさ
今年はおみぐじで大吉を引いたからいいことあると思うな♪
あさもいい一年になりますように☆

【2015/01/26 16:07】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック