
ちょっと遅くなりましたが、みなさん明けましておめでとうございます!(^^)!

今年も少しずつブログを更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。


さて、今年最初の話題は、「おみくじ」。

わけあって、今年は2か所の神社でおみくじを引いたんですが、1回目は「吉」、2回目は「大吉」!!!
今年はいい年になりそう!
と思ったとたんに、仕事が忙しい(T_T)
ホントにいい年になるのかどうか怪しいもんです。

コメント返信
>MIKAN
今年もよろしく☆
MIKANも仕事頑張ってね(^_-)-☆

【2015/01/10 20:27】 | 未分類 トラックバック(0) |


あさ
あけましておめでとうー☆
年賀状ありがとね♪

仕事忙しそうだね(>_<)
でも良い年にしよー!!
信じて頑張って良い気を呼び寄せよー☆

私も更新してこよっと♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうー☆
年賀状ありがとね♪

仕事忙しそうだね(>_<)
でも良い年にしよー!!
信じて頑張って良い気を呼び寄せよー☆

私も更新してこよっと♪
2015/01/11(Sun) 06:38 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
