本日、午前中に年賀状を書き上げ、ポストに投函してきました(*^^)v

ちょっと手抜き感はありますが、なんとか書き終わりました。
このブログを読んでもらっているコブファミさんへも出しましたので、お楽しみに♪

今年もあと1週間ほどになりました。
やり残したことはいっぱいあるのですが、今年もよい一年だったのかぁと思います。

今年もまだブログは更新しようと思いますが、ニュースで報道された通りの事件があったのでちょっと忙しくなります。
あと何回更新できるかなぁ。

【2014/12/21 16:42】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
あけましておめでとう!
年賀状届きました!(^^)!
これからは頻繁にブログ覗きにくるね~!!
今年もよろしく(*´∀`*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
年賀状届きました!(^^)!
これからは頻繁にブログ覗きにくるね~!!
今年もよろしく(*´∀`*)ノ
2015/01/06(Tue) 20:46 | URL  | MIKAN #R22ddQYY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック