今日は、雨の中のドライブ。
車で、市内をウロウロして買い物してました。(結局、食料品くらいしか買ってないけど。)

そんな中、変な看板を発見。

IMG_0996_convert_20141130211859.jpg

どういうこと?
一番じゃないんだ(笑)
むしろ、どこが一番か気になる。


それと、今日はもう一つの発見が。
アイスの「爽」ってあるよね。
これの梨味。
一度溶かして再度凍らせると、バニラの部分と梨のシャーベットが分離して固まって美味(*^^)v
ぜひ皆さんもやってみてください。


※おまけ※
今日は、愛媛で福山雅治のライブ。
見に行きたかったけど、いつの間にかチケットが完売してた。
そんなマシャがラジオで、「愛媛は通勤・通学時間が日本一短い県」と言ってた。
平均で20分らしい。たしかに、小学校・中学校・高校・大学と通学時間はどれも20分くらいだった!!!



【2014/11/30 20:47】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック