今年のNHK紅白歌合戦出場者が発表されました。

我らがコブクロは、ソチオリンピックのNHKテーマソングを歌っていたから、当選間違いない(^^)v…と思っていたのですが。


まさかの落選。

意味がわからない。
コブクロが内々に辞退したのかな?


他にもなぜか落選という歌手がいるそうなんで、今年のNHKの選考基準がおかしかったんでしょう。

まぁ、今年の年末は仕事でテレビが見れないから、自分にはあまり関係ないんだけどね(-_-;)


コメント返信
>373
もう大学3年生かぁ。早いよね。でも、お酒を飲めるようになったんなら、今度会う時が楽しみだね♪

>あさ
どんどんブログから遠のいていくよね(苦笑)
みんな社会人になって自由な時間も減るし、書く内容も限られてくるから、続けるのは難しいよ。
でも、日記みたいに、自分の記録になるものだから、ここは細々とでも続けていくから、よろしく☆

【2014/11/26 18:54】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
分かるー!!!
まさかだよね(>_<)
絶対出ると思ってたのに…

紅白観る気しなくなっちゃった~


私も記録に残していこーっと♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
分かるー!!!
まさかだよね(>_<)
絶対出ると思ってたのに…

紅白観る気しなくなっちゃった~


私も記録に残していこーっと♪
2014/12/04(Thu) 01:20 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック