
KOBUKURO LIVE TOUR'06“Way Back to Tomorrow." 松山公演のチケットGET

20060921211843.jpg



なんか、実際手にすると感動だね~(^^♪
もちろん1階席
4月第一週に予約してから3ヵ月半。ようやく手にすることができた。
最近、いいことなかったけど全然気になりません!!(笑)
楽しみだな~(*^_^*)


そして、もう一つ。

我らが松山大学の大学祭ゲストはSoweluさんです!!!

今年のゲストは誰になるのかとっても気になってたんですよね~。昨年は安良城紅、一昨年はレミオロメン、3年前はビギン&ジャパハリネット&ガガガSP。
今年は、YUIを期待していたんだけどね。
まぁ、Soweluでも、うちの大学にしては頑張ったほうだと思う。しかも入場料が、松山大学生は1000円!!学外の人でも2000円。 やっ、安い(>_<)

12月にはELTのライブにも行くかも。
今まで、ライブに一回も行ったことない人間が、これから3ヶ月で3回もライブ行っちゃうかも(^^♪ 楽しみだ☆


【2006/09/21 20:13】 | コブクロ トラックバック(0) |


初者
Soweluで検索してここまでやってきました。
いいなぁ☆うらやましい&安い!!さすが学際ですね♪
ところで、松山大学ってあの愛媛県松山市にあるってことですよね?そこにSoweluが来るんですか?


MIKAN
いいなぁ!!やっとチケ届いたんだね!!
うちは、あと1ヶ月以上先だから、まだだなぁ…
ライブの前後にはみっちりテストのスケジュールが入ってて、すごく哀しいよ…涙
でも、ライブを目標に頑張る!
お互い場所は違うけど、ライブを思いっきり楽しもうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Soweluで検索してここまでやってきました。
いいなぁ☆うらやましい&安い!!さすが学際ですね♪
ところで、松山大学ってあの愛媛県松山市にあるってことですよね?そこにSoweluが来るんですか?
2006/09/23(Sat) 21:49 | URL  | 初者 #-[ 編集]
いいなぁ!!やっとチケ届いたんだね!!
うちは、あと1ヶ月以上先だから、まだだなぁ…
ライブの前後にはみっちりテストのスケジュールが入ってて、すごく哀しいよ…涙
でも、ライブを目標に頑張る!
お互い場所は違うけど、ライブを思いっきり楽しもうね!
2006/09/23(Sat) 23:38 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
