現在、和歌山県串本町の民宿にいます

昨日から5連休で、旅行中。
昨日はアドベンチャーワールドとかに行ってきた
アドベンチャーワールドってすごいよ
いろんな動物と触れ合えるし、パンダはふてぶてしい(笑)し、なにせ広い

愛媛ではあまり耳にしない観光地なんで、ちょっとした遊園地だろうと思ってたんだけど、USJなんかよりよっぽど楽しい
ぜひぜひ、行ってみて
一日遊べるから


そして、もう一度言いますが、今は和歌山県串本町の民宿。
風がめちゃくちゃ強い
ビュービュー言ってる
雲が怖いくらい早く動いてる

台風18号だ。

さっきまではドシャ降りだったし。
今日は水族館と伊勢神宮へ行く予定だけど、伊勢神宮は無理だろうなぁ
まさか、和歌山県&三重県に来て台風に遭遇するとは…

明日の午後には台風が通り過ぎるはずなんで、一日だけ我慢だね。あとは運転を気をつけるだけ

【2013/09/15 06:07】 | 旅行☆ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック