今日、好きな人に告白しました。

要旨だけ簡単に説明すると、

自分「付き合ってください」
↓↓
この間は長いので省略↓↓
相手「よろしくお願いします。」

うんここまではわかる。

で、そのあとに、
相手「でも、好きになるのは徐々にでいい?」
と。

この返事は想定してないよね(苦笑)

まぁ、もちろんしましたが、なんかすっきりしない。
このパターンは考えてなかったなぁ。
これから頑張ります

【2013/08/20 23:54】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


あさ
すごーい!!!
頑張ったんだね(≧∇≦*)
でも確かに想定してない答え!!

好きだけど100%までいってないとかなのかなぁ?

何で出会った人ー??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごーい!!!
頑張ったんだね(≧∇≦*)
でも確かに想定してない答え!!

好きだけど100%までいってないとかなのかなぁ?

何で出会った人ー??
2013/08/22(Thu) 20:59 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック