
13日の土曜は、会計監査委員会(←自分のサークルです)の一つ上の先輩の結婚式でした(*^_^*)
自分が思っていたより多くのメンバーが集まってビックリしました!!

IMG_0399.jpg

本当に素晴らしい結婚式だったと思います。末長くお幸せに☆


さて、ここからが本題。

なぜ、タイトルが「大反省会」なのか。

問題は、この結婚式だったんです。

自分は、同じ監査の先輩(2つ上の方です)に車でつれていってもらえるようになってました。そうしたら、お酒飲めるし(^_-)-☆(先輩は飲めないですが)
そのため、結婚式が始まったら、先輩方から次々とお酒をつがれまして…。

途中から記憶がありません(-_-メ)

もともと、酒癖は悪くないので記憶をなくしてもあまり心配はいらなかったのですが、このときはみんなに絡んでたみたいです(ーー゛)
で、帰りの車の中は先輩と二人。
当然、自分の標的は先輩に。

やっぱり、かなり絡んだみたい(+_+)

でも、全然覚えてないんです(T_T)
翌日に先輩と会った時も、「覚えてないの!!?」って言われました。

ホント、お酒って怖いですね(ーー゛)

先輩には心から謝りました。

そしたら、先輩が一言も怒らずに許してくれるんです。先輩が優しくしてくれれば、してくれるほど、罪悪感が強くなる(-_-メ)


そこで、せめてもの罪滅ぼしとして、日曜は先輩の言うことを何でも聞く日としました。

そして、今治市大三島町で開催されていた鶴姫まつりに行ってきました。
水軍レースですかね

IMG_0412.jpg


IMG_0413.jpg


結構スピードが速くてビックリしました!(^^)!
小さい祭りだけど、屋台も出てて(もちろん、自分のおごり)、レースの決勝なんかは接戦で盛り上がりました(*^_^*)
まぁ、これで許してもらえるなら安いもんです。

それにしても、酒癖って変わるんですかねぇ。
大学時代にも何度か記憶をなくしてたけど、いつも明るくなるだけだったみたいだから油断してました(-_-メ)

これから暑くなってお酒の季節だけど、十分に気をつけたいと思います。


コメント返信
>373
梅酒つくっちゃうか!?
テクスポートはタオルの販売してるからね☆
みかん型のやつは結構人気あるんだ(*^_^*)
また、いつでもおいで(^_-)-☆

【2013/07/15 21:48】 | 大学 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
