ブログを更新しようとしていたんですけど、ちょっとさぼっちゃってました(-_-メ)


まずは先週の記事。

先週は、今治市にあるテクスポート今治というイベント会場で、全国の梅酒を集めた試飲会?みたいなのがありました。
IMG_0378.jpg



IMG_0377.jpg


IMG_0376.jpg

梅酒好きとしては、たまらないイベント(笑)

職場の後輩と一緒に行ってきました!(^^)!

梅酒はなんと100種類以上!!!
試飲とはいえ、全部は飲みきれません(苦笑)


なので、直感でおいしそうなのをいくつか飲んできました(*^_^*)

自分のお気に入りは↓↓こんな感じです。

IMG_0380.jpg

IMG_0381.jpg


IMG_0382.jpg

IMG_0383.jpg


IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg

それぞれ良さがあって美味しかったです♪


☆おまけ☆
このあと、酔っぱらったまま数年ぶりのボーリングに行ったんだけど、結果はグダグダでした(苦笑)

【2013/07/01 22:13】 | 未分類 トラックバック(0) |


♪373
梅酒いいですね( ´∀`)来年は漬けてみようかな・・!
テクスポーと今治、春に行きました♪みかん型のハンカチを友達のお土産として購入しました!また行きたいなぁ・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
梅酒いいですね( ´∀`)来年は漬けてみようかな・・!
テクスポーと今治、春に行きました♪みかん型のハンカチを友達のお土産として購入しました!また行きたいなぁ・・!
2013/07/04(Thu) 14:27 | URL  | ♪373 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック