毎日暑いですねぇ。
ホントに梅雨なのかって言いたくなる(-_-メ)

自宅にいても暑いから、今日は図書館に行ってきました(*^^)v

先週借りていた

「ジョーカー・ゲーム」

を返却。

そして、続編の

「ダブル・ジョーカー」

を借りた。


「ジョーカー・ゲーム」が意外と面白かったんですよ。
先輩から勧められた本だったので読み始めたんですが、スパイの話です。

第二次世界大戦の頃の。

もともと、戦国時代の忍者の小説なんかは好きだったんで、スパイものにもすぐにハマりました(*^_^*)
内容はあまり書かない方がいいと思うので書かないですが、ホント、おススメです☆

コメント返信
>あさ
一人映画館も慣れれば平気(笑)

いつでもおいで(^_-)-☆
あんまり観光するところはないかもしれないけど、美味しいお店は用意しときます(笑)

【2013/06/08 22:28】 | 未分類 トラックバック(0) |


トト
わ!!
私もつい最近、「ジョーカー・ゲーム」読んだんですよー!
テレビで紹介されてて、読んでみたら面白かった(〃▽〃)
そして続編も買っちゃってます(まだ読んでない)(^皿^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ!!
私もつい最近、「ジョーカー・ゲーム」読んだんですよー!
テレビで紹介されてて、読んでみたら面白かった(〃▽〃)
そして続編も買っちゃってます(まだ読んでない)(^皿^*)
2013/06/09(Sun) 23:51 | URL  | トト #tmid0uuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック