!!!!ワールドカップ出場決定おめでとう!!!!

ちょっとひやひやさせられたけど、結果オーライ(^_-)-☆


次は流れの中で点を取ってもらおう!

そして、愛媛の星・長友もガンバレ!(^^)!


コメント返信
>トト
どっかに宮崎あおいみたいな子いないかなぁ(笑)

映画はいいよ♪
まぁ、自分の場合は、家で映画見てると何かしながら見て、集中しないんだ。
だから、映画館で強制的に集中させるっていう目的もあるんだけどね。

【2013/06/04 21:36】 | 未分類 トラックバック(0) |


あさ
やったね☆☆☆
引き分けだったけどおめでとー☆

吉田麻也のディフェンス素敵( ´艸`)



私も1人レイトショーでも行こうかな~
映画で浸りたい!

ってか今年こそは愛媛遊びに行きたいなぁー!
美味しいとこ行きたい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やったね☆☆☆
引き分けだったけどおめでとー☆

吉田麻也のディフェンス素敵( ´艸`)



私も1人レイトショーでも行こうかな~
映画で浸りたい!

ってか今年こそは愛媛遊びに行きたいなぁー!
美味しいとこ行きたい!
2013/06/04(Tue) 23:55 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック