fc2ブログ
昨日の昼間は仕事だったけど、夜に映画「オブリビオン」を見てきました(*^^)v

近未来的な乗り物や映像の迫力はなかなかよかったです☆

トムクルーズもかっこいいし。

まぁ、話はさほどビックリするような意外性はなかったですが、よくできていたと思いますよ。



でも、日曜の昼に仕事して、夜23時まで映画を見てから月曜の仕事をするのはしんどかった(苦笑)

今日も、今から録画してたガリレオを見ないと(>_<)

では、ドラマを見てから寝ようと思います。
おやすみなさい


☆コメント返信☆
>あさ
またブログに遊びに行くね(*^^)v
今治に来てくれたら、素晴らしくおいしいディナーコース料理をおごってあげるよ!!
昼には、値段が安いのにめちゃくちゃ美味しくって有名な食堂にも連れてってあげる(^_-)-☆


>トト
自分は、映画を見てから小説読んだんだ。
先に映画を見ておいた方が、桜井翔君と宮崎あおいちゃんの役が想像しやすくていいかもしれない。

『宮崎あおいちゃんは最強に可愛いと思います♡』 ←その通り!!!!!!!

宮崎あおいは最高です!!

今回、彼女が演じてる榛名(はるな)さんのような彼女が欲しい(>_<)
まさに、外見といい、中身といい、完璧(*^^)v

…、熱くなりすぎました(-_-メ)

>373
なるべく頑張って更新するよ(^_-)-☆

これからもよろしくね~(*^_^*)

【2013/06/03 23:59】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


トト
(笑)(笑)
女の私から見ても、あおいちゃんは可愛いです!

映画、いいですねー♪
昔は映画館が苦手だったんですけど、
最近映画館の良さがわかってきました+゚(人*´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(笑)(笑)
女の私から見ても、あおいちゃんは可愛いです!

映画、いいですねー♪
昔は映画館が苦手だったんですけど、
最近映画館の良さがわかってきました+゚(人*´∀`)
2013/06/04(Tue) 14:14 | URL  | トト #tmid0uuQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック