土曜日は、サークルの先輩と後輩の結婚式でした☆

そう、同じサークル内で結婚したんですよ。
先輩は自分より3つ上、後輩は2つ下。
つまり、二人は一緒に大学時代を過ごしていないのですが、サークルの飲み会で出会って、いろいろあってゴールイン♡

まぁ、同じサークル内ということで、披露宴に集まったのもサークルのメンバー中心。

年齢層も幅広い(*^_^*)

その分、楽しかった♪


昼に披露宴で飲んで、夜は2次会、3次会で飲んだ。(3次会は20分くらいで帰宅しないといけなかったので残念でしたが…。)

こうしてみんなで集まると、改めて先輩・同期・後輩の素晴らしさを感じますね。
ホント、自分は恵まれてると感じました。



おまけ話。
話は少し変わるけど、披露宴と2次会の間に少し時間があって、急きょ高島屋へ腕時計を買いに行くことに…。
酒を飲んでたし、一緒に買いに行った先輩から、「こういうときは勢い!」と言われて買っちゃいました(苦笑)

IMG_0328.jpg



IMG_0337.jpg


78,750円

買っちゃたねぇ。。

スキー用品と旅行以外ではお金使わないのに…。

大切に使います。

【2013/01/28 23:11】 | 大学 トラックバック(0) |


かおりん
毎日寒いね~。お仕事頑張ってますかー?

いい時計じゃない♪

自分へのご褒美ってことで、たまにはそういうのもいいよね~(*^ー^*)


チチ
高ーい…(;^ω^)

まあ普段お金使わないのならいいのかな。

大事に使ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日寒いね~。お仕事頑張ってますかー?

いい時計じゃない♪

自分へのご褒美ってことで、たまにはそういうのもいいよね~(*^ー^*)
2013/01/30(Wed) 09:40 | URL  | かおりん #-[ 編集]
高ーい…(;^ω^)

まあ普段お金使わないのならいいのかな。

大事に使ってください。
2013/02/02(Sat) 19:54 | URL  | チチ #tlx1.I9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック