
ちょっと遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、今年の正月ですが、初詣からスタートしました!
12月31日のうちに今治に住んでいる大学の先輩と合流して、今治城の中にある吹揚神社へ行ってきました(*^^)v

そして、おみくじ!!!

結果・・・。


今年の運勢・・・。




末吉!


(;一_一)

一応、吉。
でも、末って・・・。


末吉って、いい方?悪い方?

ちなみに、内容。

※運勢※
する事なすこと幸の種となりて心配事なく嬉しき運なれど、わき目ふらず一心に自分の仕事大事とはげむべし 些かも我儘勝手の気を起して色や酒に溺るな

○願望 望のままなり 人の言葉に迷ふ勿れ
○待人 おとずれなし来ぬ
○失物 出づるも手間どる
○旅行 よし連の人に注意
○商法 利益あり進んで吉
○方向 何れにても吉
○争事 勝ち退くが利
○転居 差し支えなし上吉
○生産 やすし安心すべし
○病気 早く本復すべし
○縁談 多くて困ることあり静かに心を定めて吉

でした。

待人は来ないらしい…(+_+)


で、1日の夜は職場の若手4人で新年会♪♪
急な開催だったので4人しか集まらなかったけど、楽しかったですよ(*^^)v

2日・3日は、箱根駅伝!!!!
日体大の優勝には正直ビックリした!!!!!
でも、各区間の成績を見てもわかるように、ズバ抜いて早いエースがいるわけでもなく、まさに全員で勝ち取った優勝!!ホントに素晴らしかったです!!!



さぁ、今年も一年、頑張りますかね(*^_^*)



コメント返信
>あさ
今年もよろしくね♪

【2013/01/07 22:08】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
