
昨日は少し仕事。
今日は休み。
明日は仕事。


あれ???

連休は???


もう、連休がないことには慣れました(-_-メ)

↓徒然なるままに書いていきます↓

コブクロの新曲が発表されてましたね♪
どんな曲なんだろ?
楽しみです♪
ドラマの主題歌でしたよね?
あの時間は嵐の裏番組見てるから、ドラマは見ないかなぁ。。。



ところで、現在、『逃走中』見てます。
このシリーズ好きなんですよね(*^_^*)
実際にやってみたい!!

大学時代に、年に1回あるサークルの合宿で、大学全体を使った宝探しゲームをやってたのが貴重な経験。
単純なゲームでも、規模がでかいと楽しいよ。






コメント返信
>あさ
『天地明察』はこの前見てきたよ!
宮崎あおいの可愛さにやられました(*^_^*)
大河ドラマ『篤姫』のときから、好きな女優1位の座を守り続けてる(笑)

チャットもやらないとね!!
来週の土曜の夜にでも試験運用してみようか!?

【2012/10/07 19:51】 | 未分類 トラックバック(0) |


あさ
頑張ってるね!!

コブクロの新曲楽しみ~♪

あおいちゃん可愛いよね~!
あんな女の子になりたいわぁo(^-^)o

チャットしたい!
でも土曜日の夜は家にいないから私参加出来ないや~
ごめん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張ってるね!!

コブクロの新曲楽しみ~♪

あおいちゃん可愛いよね~!
あんな女の子になりたいわぁo(^-^)o

チャットしたい!
でも土曜日の夜は家にいないから私参加出来ないや~
ごめん!
2012/10/08(Mon) 19:40 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
