
台風16号の被害は大きかったみたいですね。
愛媛県でも各地で警報が出て大変だったみたいですが、今住んでる今治市は警報出ず!!(*^_^*)
まぁ、雨は降りましたが。

台風ってこともあって、どこにも遊びに行けない。
ということで、図書館で本を1冊読んで一日を過ごしました。


夜に、「天地明察」を見に行こうと思ったんですよ。
宮崎あおいが出てるから…(*^^)v

でも、最初に誘った子がなかなかメールを返さない(+_+)
次の子を誘うかどうか迷うよね。
だから、その子と一緒になっても大丈夫な子をさらに誘う。

そして、夕方。

一斉に断られる(-_-メ)

まぁ、それぞれ事情があったのでしょうがないですが。

それから、別の友達を誘う。

そして、断られる。

そして、そして、諦めた(笑)

「天地明察」は、後日見に行くことにします。



最後に…。
チャットルームを作ってみました。
ただ、月2回くらいの運用にしようかなとも思うのですが、どうですか?
自分の知っている人だけに知らせるので、毎週じゃ人が集まらないかなぁと。
また、正式な連絡は後日行いますね。


コメント返信
>トト
居酒屋のおっちゃんは最高(笑)
チケットは奇跡だよ!!何気ない会話からの奇跡!!!
あんなこともあるんだねぇ。


>あさ
長蛇の列にはやられたよねぇ。
並んでるって聞いてからも、なかなか会場まで来なかったもんね(苦笑)
次は、ゆっくり話せるよう工夫しようね♪

>蒼冰
時間…。嫌な言葉(苦笑)

意気投合って!そんなことあるんだねぇ。打ちとけちゃうのがすごいよ。

【2012/09/17 22:21】 | 未分類 トラックバック(0) |


あさ
台風凄かったみたいだけどみとしのとこは大きい被害なくてまず良かったね!

映画…残念だったね。
でも次だよ次~♪

ってチャット~(*^□^*)
やりたいやりたい☆
楽しみだなぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風凄かったみたいだけどみとしのとこは大きい被害なくてまず良かったね!

映画…残念だったね。
でも次だよ次~♪

ってチャット~(*^□^*)
やりたいやりたい☆
楽しみだなぁ♪
2012/09/17(Mon) 23:27 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
