さっきヤフーニュースを見てたんだけどね、そこで注目記事が・・・。

ドイツ人美術学生、西安の兵馬俑に扮するも御用

????どーいうことだ????

よく見てみると、この学生は変装して、約2000体ある兵馬俑の中に隠れたらしいんだ(笑)
でも、数分で逮捕(爆笑)
しかも、お立ち台まで用意して、つかまるまでの数分間はまばたきも我慢してたんだって!

はっきり言って、頑張るのそこじゃないですから!!!

もっとばれないの作りなさ  
もっとフツーに美術の勉強しなさい!!

でも、兵馬俑の中でかくれんぼ。一度やってみたいかも(笑)

コメント返信は追記でね~
とし
愛媛も夜は結構すごかった。風だけだったけど。
なんか九州は大変だったみたいだね(+_+)

みー
オレの部屋も2階☆ でも、揺れなかったかな?寝てたからわかんないや(笑)
松山は一部停電になったらしい。鹿児島も約10万世帯停電になってたような・・・。みーの家が大丈夫ならいいんだけどね(^_-)-☆

のっぽん
バイト行かなくてよかったですよ(*^_^*)夜は風が強かったですから。
ワンピースは読んでますよ(*^^)v もちろん発売日に購入でした☆☆

MIKAN
愛媛はそんなに被害出てないよ☆
テニスでは負けちゃうな~。テーブルテニスなら勝てると思うけど。。。


追記を閉じる▲
とし
愛媛も夜は結構すごかった。風だけだったけど。
なんか九州は大変だったみたいだね(+_+)

みー
オレの部屋も2階☆ でも、揺れなかったかな?寝てたからわかんないや(笑)
松山は一部停電になったらしい。鹿児島も約10万世帯停電になってたような・・・。みーの家が大丈夫ならいいんだけどね(^_-)-☆

のっぽん
バイト行かなくてよかったですよ(*^_^*)夜は風が強かったですから。
ワンピースは読んでますよ(*^^)v もちろん発売日に購入でした☆☆

MIKAN
愛媛はそんなに被害出てないよ☆
テニスでは負けちゃうな~。テーブルテニスなら勝てると思うけど。。。

【2006/09/19 00:40】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/19(Tue) 12:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック