
さて、今年の夏旅行を振り返りたいと思います。

日程は、9月8日(土)~9月12日(水)。


9月8日(土)
早朝に車で今治を出発!
岡山の吉備サービスエリアなどで休憩しながら姫路へ。
大学4年以来の姫路城☆
今は改修工事中で、工事中でないと見れない部分を公開していたので、行ってみました。

でも、あんまりよくなかった(T_T)
やっぱりお城は、ドーンッと大きな姿があった方がいいですねぇ。

その後、大阪へ。
大阪では、梅田で買い物をしてから、ホテルへいったんですけど、梅田の駐車場の値段が高すぎてびっくり!!
1,000円以上駐車料金取られた(-_-メ)

ホテルはニューオーサカホテル。日曜のライブに行くコブファミさんと同じホテルにしたのですが、値段の割に部屋が広くて、とってもいいホテルでした♪
でも、扉を開けたとたんに床がフローリングだったのと、窓を開けたら障子があったことにはビックリした(笑)

その後、夕方にホテルのロビーでコブファミさんと合流。
久しぶりのファミさん。はじめましてのファミさん。いろいろいましたが、373や春とは、特に久しぶりだったですね(*^_^*)
そのままみんなで居酒屋へ♪
お店は、『炉ばた 田舎』。店長のおやじさん、最高です!!(笑) 味も良かったですよ。愛媛産のじゃこ天もおいしかったし☆
みんなで、いろいろおしゃべりしたけど、トトのチケットが一枚余ってて、春がライブに行けるようになったのにはビックリしました(笑)

9月9日(日)
いよいよコブクロライブ当日\(^o^)/

IMG_0275.jpg


予定では、グッズ販売開始11:00。会場13:00。開演15:00。
しかし、実際は、グッズ販売&会場11:30頃。開演15:00。
自分たちが会場へ着いたのが10:30頃だったかな?

会場駐車場には「5296」ナンバーの車がたくさん!!!!テンションあがるよね♪  帰りの駐車場なんて、「5296」ナンバーの車が10台連続で並んでてビックリ(笑)

自分たちもかなり早めに会場に着いたと思ってたのに、甘かった(-_-メ)
すでに長蛇の列。「長蛇」とは、まさにあのことですね。
でも、ちょっとした裏技的なことがあって、その列に並ぶことなく会場入り&グッズ購入(*^_^*)
真面目に列に並んだ方々、ごめんなさい<(_ _)>


開演前には、自分の知らないコブファミさん何人かに会えたけど、やっぱり知ってるコブファミさんに会えたのがよかったな♪
mimiもあさもいつぶりだったんだろうね?
ちょっとの時間だったけど、会えてよかったよ(*^_^*)次はいつ会えるだろうね。

そしてコブクロライブ♪ 

IMG_0276-2.jpg

IMG_0277.jpg


Kブロックだったから、コブクロの二人はちっちゃくしか見えなかったけど、あの空間にいれたことが幸せ♪  でも、ちょっとおとなしい曲が多すぎたかなぁ。野外だからと期待していた「太陽」や「願いの詩」がなかったことは不満。
もっとも残念だったのは、アンコールの「ストリートのテーマ」を歌えなかったこと。前の方では歌っていたのかもしれませんが、5万人全員に歌声が広がる前にお二人がステージに出てきてしまったので、Kブロックの人はまったく歌えませんでした(-_-メ)

このライブでコブファミさんとはお別れ(-_-メ)

一人で堺市のダイワロイネットホテル堺へ。
このホテルにはビックリした!!
今まで宿泊したホテルの中で1番よかった(^^♪ 何から何まですべて良かった!(^^)!

ちなみに、このホテルのすぐそば↓↓↓

IMG_0278.jpg


ここって、コブクロの二人が出会った商店街では??
偶然なんだけどね。

9月10日(月)
3日目は、人生初の和歌山県へ。
まずは高野山。

IMG_0279.jpg

あんなに高い所に、あれほどの街があるとは…。高野山をなめてました(-_-メ)
時間が全然足りなくて、ほとんど見れないまま終わりましたね。

その後、和歌山城へ。
ちょっと和歌山県人!和歌山城のことをほったらかし過ぎ(怒)
徳川御三家ですよ。暴れん坊将軍の城ですよ!!!!
なのに、ほとんど観光用の整備がされていない(+_+)
頼みますよ。和歌山県人。

そして、和歌山から徳島へのフェリーを利用して今治へ。

9月11日(火)
再び早朝から外出。いざ岩国♪
サークルの先輩と行ってきました。

昔から、岩国の錦帯橋に行きたかったんですよ。
でも、その前に、昼ごはん。

先輩の勧めで、『山賊』へ。

IMG_0284.jpg

IMG_0283.jpg


ここは素晴らしかった!(^^)!
雰囲気最高です(*^_^*)


でも、料理が豪快!山賊だけに…。

IMG_0282.jpg


山口県玖珂郡にありますので、近くまで行くことがあれば、ぜひ寄ってみてください。

昼食を食べておなかいっぱいになったところで、錦帯橋へ。

IMG_0285.jpg


岩国城にも登って景色も満喫♪

そして、帰宅。


8月12日(水)
松山の自宅へ。
久しぶりに親に会ってきました。
そして、夜は飲み会。
職場で同じ高校の人が集まって飲み会しました。
年齢・役職もばらばらで。
自分は、若手中心の席でのんびりとお酒飲んでましたが。


今回の5連休の走行距離。

IMG_0286.jpg


お疲れ様でした。

また、1年先まで大型連休はないだろうけど、今年会えなかった方は来年会いましょう☆

【2012/09/15 23:13】 | 旅行☆ トラックバック(0) |


トト
居酒屋のおいちゃんと、かみ合わなーい(笑)
もう、ひどいと思いますっ!!!

2日間、お世話になりました☆*
たくさんお話できてよかったです!
ってかほんと・・・チケット無駄にならなくてよかった!

ライブは、、
うちのブロックも「ストリートのテーマ」歌えなかったです(T_T)
ついでに「ココロの羽」では手繋げなかったです(T_T)

11月、大阪行く予定なので(←また!?笑)、ホテルは参考にさせていただきまーす♪

また、会いましょうヽ(*´∀`)ノ


あさ
運転お疲れさま☆
でもそんな距離を運転出来ちゃう感じうらやまし~い!
そういうのかっこいいよねぇ♪

ライブ前あの長蛇の列がなければもっと話せたんだけどなぁ~…

みとしと会ったのは強行で新潟来てくれた時だと思うよ!

私も行きたい~!
今度連れてってねぇ~\(^O^)/

また近々会えることを楽しみにしてます!


蒼冰
遠征&レビューお疲れさまでした
時間さえ・・・時間さえ合えば大阪いけたのにorz

今日、みやこんじょで飲んでたら、先週の遠征に行ったというコブファミさんと意気投合しちゃいましたw
やっぱり繋がりっていいねってw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
居酒屋のおいちゃんと、かみ合わなーい(笑)
もう、ひどいと思いますっ!!!

2日間、お世話になりました☆*
たくさんお話できてよかったです!
ってかほんと・・・チケット無駄にならなくてよかった!

ライブは、、
うちのブロックも「ストリートのテーマ」歌えなかったです(T_T)
ついでに「ココロの羽」では手繋げなかったです(T_T)

11月、大阪行く予定なので(←また!?笑)、ホテルは参考にさせていただきまーす♪

また、会いましょうヽ(*´∀`)ノ
2012/09/16(Sun) 01:04 | URL  | トト #.FfEYt2Q[ 編集]
運転お疲れさま☆
でもそんな距離を運転出来ちゃう感じうらやまし~い!
そういうのかっこいいよねぇ♪

ライブ前あの長蛇の列がなければもっと話せたんだけどなぁ~…

みとしと会ったのは強行で新潟来てくれた時だと思うよ!

私も行きたい~!
今度連れてってねぇ~\(^O^)/

また近々会えることを楽しみにしてます!
2012/09/16(Sun) 01:46 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
遠征&レビューお疲れさまでした
時間さえ・・・時間さえ合えば大阪いけたのにorz

今日、みやこんじょで飲んでたら、先週の遠征に行ったというコブファミさんと意気投合しちゃいましたw
やっぱり繋がりっていいねってw
2012/09/17(Mon) 00:18 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
