
今日はコブクロライブの抽選結果発表の日ですね





さて、







結果は?









見事!当選!!!!


↓ローソンからのメール↓


抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳正なる抽選を行った結果、
お客様はご当選されました。
ご当選のチケットは、下記のとおりご用意させていただいておりますので、
必ず引取期限までにローソン店頭『Loppi端末』にて操作のうえ、
代金をお支払いいただき、チケットをお引き取りください。


↑これってライブに行けるんだよね?↑


すごいね♪ 有料のファンクラブに入ってないのに、チケット入手率100パーセントを維持。
案外、コブクロのライブチケットは入手しやすいのか?

プレミアムライブはかなりの倍率だったはずなんだけどなぁ。。。







それはさておき、当日は大阪に行きますよ!
でも、ここで問題が…。


チケット2枚。


まさか当たるとは思ってなかったから、誰と行くかなんて考えてなかった(笑)



誰か一緒に行きませんか??

行く人いたらメールください<(_ _)>



※ ひとつだけ心配事が…。
  それは仕事。世の中の状況によっては行けなくなるかも…。何もないことを祈ります。


コメント返信
>あさ
↑のとおり当選したよ!
当日or前日あたりに、みんなでオフ会したいね♪
それぞれの知り合いに声かけたら、小規模のオフ会はできるんじゃない?

>蒼冰
予定がわかって、行けるようならメールしてや(*^^)v

>トト
やったよ!!
当日会えるね♪ 
オフ会もしたいから、また連絡するね(^^♪

【2012/08/17 21:21】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
おめでとう~☆

オフ会…したいけど日帰りだから厳しいかも(__;)
ライブ後はすぐに帰らなきゃだからライブ前に会って喋るくらいならできるかな♪


トト
プレミアムライブ…
めっちゃレアだと思います!
そんな私も、何の会員でもないけど、
蕾ツアー以降は毎年行ってます(*^O^*)

お会いできるの、楽しみにしてます!
私は前日or前々日入りする予定です☆
月曜日が仕事なので、ライブ終わり次第帰らなきゃ(T^T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~☆

オフ会…したいけど日帰りだから厳しいかも(__;)
ライブ後はすぐに帰らなきゃだからライブ前に会って喋るくらいならできるかな♪
2012/08/17(Fri) 21:27 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
プレミアムライブ…
めっちゃレアだと思います!
そんな私も、何の会員でもないけど、
蕾ツアー以降は毎年行ってます(*^O^*)

お会いできるの、楽しみにしてます!
私は前日or前々日入りする予定です☆
月曜日が仕事なので、ライブ終わり次第帰らなきゃ(T^T)
2012/08/18(Sat) 09:08 | URL  | トト #Hh738Axo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
