9月のコブクロライブに一般枠で応募しましたよ!!!

チャレンジです。

というのも、今までコブクロのライブチケット獲得率100パーセントを維持しているので、この確立を下げたくないんですよねぇ。

まぁ、100パーセントといっても、
 NTT電報のプレミアムライブ
 7年前の愛媛公演
 6年前の愛媛公演
の3つだけですけど…。

さぁ、今回はどうなるでしょう??
金曜日が楽しみです♪



コメント返信
>チチ
漫画喫茶なんかもったいないですよ!
いつでもこもれるじゃないですか(笑)


>みゆき
「みゆき」って名前に慣れない(笑)
やっぱり旅行なんだよねぇ。
でも、どこに行こうか悩む。 どうしても行きたいところもないしね。
コブクロのライブが当たれば、大阪方面で決まるんだけど…。

【2012/08/15 20:56】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
みとしチャレンジしたんだね!!
私行くから当選したらちょこっとは会えるかも♪


蒼冰
ライブねぇ・・・
先の予定が立てられないから来年まで無理かな
ってか,EMTG失効してるorz


トト
みとしさーん☆
結果、どうでした?

私、一般で当選したので、
お会いできるといいな~ヽ(´ー`*)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みとしチャレンジしたんだね!!
私行くから当選したらちょこっとは会えるかも♪
2012/08/15(Wed) 21:19 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
ライブねぇ・・・
先の予定が立てられないから来年まで無理かな
ってか,EMTG失効してるorz
2012/08/15(Wed) 23:10 | URL  | 蒼冰 #tnhX8muI[ 編集]
みとしさーん☆
結果、どうでした?

私、一般で当選したので、
お会いできるといいな~ヽ(´ー`*)ノ
2012/08/17(Fri) 18:49 | URL  | トト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック