
台風来てるよね~。愛媛県も、暴風・波浪警報出たよね~。

なんで、雨降らないの!?風吹いてないの!!?

これなら、バイト行けたじゃん
家でぼ~っとしてるからタイクツ(-_-メ)  今さら遊びに行くのも微妙だし。。。
マンガでも読むか?
昨日、買ってきたんだな。「涼風」と「クロスゲーム」。涼風はなにやら、大変な展開に(゜o゜)

ってかね、今マンガを④作品集めてるわけよ!その④作品が、全て9月発売

来月は何を楽しみに生きてきゃいいんだ!!?

出版社、もうちょっと考えてくれよ~。

コメント返信は追記で☆
とし
う~ん。映画は、DVDで見たんでいいかも。。。
ただ、東京フレンズのオムニバスCDが出てるんだ。これは、ツタヤとかで借りてみるといいかも(^^♪ 
映画の中で使われる曲で何曲かいいのがあったから。
(でもこのCD、20曲ぐらい収録されてるけど、歌が入ってるのは6曲ぐらいだから あとは、メロディーだけ)

MIKAN
そっかぁ。MIKANはスポーツ自粛中だったね。
テニスは、人数が多くてあんまりできなかったけど、まぁ楽しめたからいいや♪
MIKANも早く体調整えてスポーツできるようになるといいね☆


追記を閉じる▲
とし
う~ん。映画は、DVDで見たんでいいかも。。。
ただ、東京フレンズのオムニバスCDが出てるんだ。これは、ツタヤとかで借りてみるといいかも(^^♪ 
映画の中で使われる曲で何曲かいいのがあったから。
(でもこのCD、20曲ぐらい収録されてるけど、歌が入ってるのは6曲ぐらいだから あとは、メロディーだけ)

MIKAN
そっかぁ。MIKANはスポーツ自粛中だったね。
テニスは、人数が多くてあんまりできなかったけど、まぁ楽しめたからいいや♪
MIKANも早く体調整えてスポーツできるようになるといいね☆

【2006/09/17 14:38】 | 未分類 トラックバック(0) |


とし
台風・・・やばいです!!!
私、熊本に住んでるんですけどベランダに変なものが飛んできたりして大変ですi-238i-201

東京フレンズのオムニバスCD今度借りてみますっ!!!


みー
台風ねぇ、鹿児島も雨と風が凄いよ(苦笑
私の部屋が2階なんだけど、何か揺れてるもん(ぇ
でも、停電とかなってないから良かった☆
この台風のせいで体育大会も延期になったよ(笑
早く通り過ぎればいいね!!


のっぽん☆
高知は雨も時々強く降ったり風はずっと吹いてるよ(x_x)でもまだ晩の方が強くなりそうだよ(>_<)

愛媛も風が強くなるかもよ!
バイトに行かなくて良かったって思うかも(^-^;

たまには家でおとなしく漫画でも読むのもいいかもね(*^-^*)
ワンピースはもう読んだよね?


MIKAN
鹿児島大変だったよ!!
けど、何とか無事に過ごせた(笑)
愛媛はどうかな??
あんまり被害が出ませんように!!

元気になったらいつかテニスしようね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風・・・やばいです!!!
私、熊本に住んでるんですけどベランダに変なものが飛んできたりして大変ですi-238i-201

東京フレンズのオムニバスCD今度借りてみますっ!!!
2006/09/17(Sun) 18:01 | URL  | とし #DNFwviS6[ 編集]
台風ねぇ、鹿児島も雨と風が凄いよ(苦笑
私の部屋が2階なんだけど、何か揺れてるもん(ぇ
でも、停電とかなってないから良かった☆
この台風のせいで体育大会も延期になったよ(笑
早く通り過ぎればいいね!!
2006/09/17(Sun) 18:54 | URL  | みー #s5RVRKAk[ 編集]
高知は雨も時々強く降ったり風はずっと吹いてるよ(x_x)でもまだ晩の方が強くなりそうだよ(>_<)

愛媛も風が強くなるかもよ!
バイトに行かなくて良かったって思うかも(^-^;

たまには家でおとなしく漫画でも読むのもいいかもね(*^-^*)
ワンピースはもう読んだよね?
2006/09/17(Sun) 20:07 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
鹿児島大変だったよ!!
けど、何とか無事に過ごせた(笑)
愛媛はどうかな??
あんまり被害が出ませんように!!

元気になったらいつかテニスしようね(笑)
2006/09/17(Sun) 22:11 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
