ずっと、このページをほったらかしにしててすみませんでした<(_ _)>
今日から再スタートしたいと思います。



再スタート1発目なんですが、実家の片づけをしていたときに出てきたものについてです。


Q これなんでしょう?↓↓↓

穂波(14歳) ユーり(16歳・神戸) よこ(16歳) もな(大学1年・東京) マリオ(大学2年・大阪) 飛鳥(栃木) とんぼ(高知) まりん(愛媛) チョコビ 優(18歳・東京) 24(24歳・愛媛) まりんこ(21歳・大阪) のっぽん(29歳・高知) 蒼葉(兵庫・高1) MIKAN(鹿児島 中3) 清明(大阪・14歳) 空(神奈川・16歳) ふみ(31歳) さや(秋田・15歳) まちこ(兵庫) 菊やん(22歳・千葉) みー(14歳・鹿児島) たくまる(群馬・中2) パグ(横浜・18歳) まな(北海道・14歳) リコ 菊ジロウ(中2) 31(中1) K-13(13歳・大阪) SAORI(名古屋・大学3年) たかし(兵庫・中3) miu(19歳・神戸) yingli(大阪) かおりん(香川・社会人) 飛鳥のぉこバード(大阪・21歳) chama(22歳・宮城) ちほ(岐阜・中2) すぅ(兵庫・社会人) ♪あや(兵庫・短大2年?) しーざー(沖縄) るぅ仔(14歳・中3) ゆうき@大阪 ひとみ@桃色同盟 梢(兵庫・16歳) 瑞(茨城・17歳) なな(大阪・25歳) 七夏(埼玉・中2) 讃岐の恵 にゃの(岡山・13歳) ゆうたん(大阪) じゅん@山梨(既婚者) 天然ペンギン@宮崎 りお(北海道・高1) 奈穂子(神奈川) マッキー☆ みつ もりもり(宮崎の主婦) とし(熊本・15歳) 天梨(山形・中2) chihiro(福島・中3) YUNyun(岡山) minami(中1) ころすけ(宮崎) あいな(北海道) いくみ(大阪・社会人) 丘さ~ふぁ~(社会人) みく さくら マチン 恵梨(ma) Neru(中1・13歳) TI(広島) あみな(埼玉・25歳) おみつ東京 絵未(埼玉・20歳) さえ だいちゃん けいすけ@新潟(大学2年) みずき(埼玉・20歳) Rio(東京・13歳) matsu(大学生) こころ(岐阜・35歳) 蓮(千葉) レノ いぶくろ(東京・28歳) あさ(新潟・20歳)


A 自分がコブチャで交流した人たちです。 5年くらい前のメモですね。
  あさの名前が最後に書いてあるから、実際にはこのメモ以降に出会った人もいると思うんだけど…。ここまでで87人。
  みんな、今ごろ何してるんでしょう。 まさに一期一会。


  出会いは大事にしていきたいですね。

  あと、久しぶりにチャットもしたいですね。誰か、チャットできる場所持ってないですかね?

【2012/07/16 21:33】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
どうも♪新潟っこのあさです(o^∀^o)
よくこんな挨拶してたなぁ~♪
懐かしいね☆

ホント懐かしい名前がたくさんで…
あんなに仲良しになったファミさんたち今頃何してるんだろう…

私も久しぶりにチャットしたいなぁ♪♪


トト
みとしさーん☆こんばんは^^

↑のお名前・・・(一方的に笑)知ってるお名前がたっっっくさん!
コブチャがまだある頃、ドットコムに遊びに行ってたけど、
ネット初心者だったから、チャットって怖くて(^^;)
なくなるって聞いたときに、やっとけばよかったー!って、ものすごく後悔しました。。
でも、こんな風にしてみとしさんにも出会えてるので**

今なら、文字打つのもだいぶ早くなったので(笑)、チャットしてみたいです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも♪新潟っこのあさです(o^∀^o)
よくこんな挨拶してたなぁ~♪
懐かしいね☆

ホント懐かしい名前がたくさんで…
あんなに仲良しになったファミさんたち今頃何してるんだろう…

私も久しぶりにチャットしたいなぁ♪♪
2012/07/16(Mon) 23:32 | URL  | あさ #J/OPKEkg[ 編集]
みとしさーん☆こんばんは^^

↑のお名前・・・(一方的に笑)知ってるお名前がたっっっくさん!
コブチャがまだある頃、ドットコムに遊びに行ってたけど、
ネット初心者だったから、チャットって怖くて(^^;)
なくなるって聞いたときに、やっとけばよかったー!って、ものすごく後悔しました。。
でも、こんな風にしてみとしさんにも出会えてるので**

今なら、文字打つのもだいぶ早くなったので(笑)、チャットしてみたいです♪
2012/07/19(Thu) 22:11 | URL  | トト #.FfEYt2Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック