
タイトルの通り。
やることはたくさんあるのだが…。

時間をうまく使っていない(-_-メ)
ベットの上でゴロゴロするのが気持ちよすぎる(苦笑)


部屋の掃除
仕事の準備
洗濯
ふろ掃除
お菓子作り
冬服の購入
まとめがいした年賀状の仕分け
アイロンがけ
洗車
試験勉強
etc.


困った(>_<)
明日、明後日が休みだから、頑張らねば…。

さぁ、いくつできるでしょう(笑)



コメント返信
>あさ
それがさぁ、買い物とかに時間を取られて、映画は見れなかったよぉ(ーー゛)
まぁ、そのぶん、買い物を楽しめたからよかったけどね(*^^)v


>MIKAN
また時間ができたら、そっちも見に行きます!
「つれがうつになりまして」も見たよ(*^_^*)
ん~、ちょっと微妙だったかなぁ。ほのぼのはしてるんだけど…。
宮崎あおいの可愛さに頼りすぎた感じ?

もう、上映は終わってしまってると思うけど、同じく宮崎あおいが出演している「神様のカルテ」の方がよかったなぁ(^^♪
好きな男優2位の桜井君と好きな女優1位の宮崎あおいが出ていたから、すぐに見に行ったよ(笑)

【2011/11/04 21:36】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
