
コブファミバトン

1 現在のあなたのコブソンランキングは?
1位 Million Films(不動の1位)
2位 願いの詩(唯一、生で聞いたことのある曲)
3位 新しい場所・光・神風・ここにしか咲かない花など

2 小渕さんの魅力は?
あの声♪ あと、作曲のセンス☆

3 黒田さんの魅力は?
あんまり、魅力を感じない(おいッ!)
まぁ、背が高いところと歌唱力かな

4 コブクロの魅力は?
歌声!メロディー!歌詞!ファンサイトの充実(無料でファンクラブに入れたりするところ☆)

5 カラオケのコブソンの十八番は!?
カラオケは苦手(+_+) 
まぁ、光とか桜とか歌うかなぁ。。。
あと、この指とまれも歌うなぁ。

6 あなたにとって。コブクロってなんだと思いますかぃ?
癒し(*^_^*)・いろいろな人との交流の機会を与えてくれた。

7 コブファミさんにバトンターッチ!してください。
まな、やってみる?

あと二つあるんですが、それは追記で☆
毎度言ってますが、自己紹介替わりなんで見なくてもいいですよ(長いし)
題名は…ブログバトン?(勝手に命名/最悪

Q1、ブログのタイトルの由来は?
   ミトシダケ→きのこ。きのこを回文にしてみた。

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
   本名を略した。

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
   暇なときに☆ 2・3日に一回は更新しようと思います

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
   5人以上はいるでしょう

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
   えっ!?パソコンのお気に入りには12件。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
   コブファミさんがよく来てくれてる?
   みなさん、ありがとうございます。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
   のっぽんさんですかね~☆

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
   これまたのっぽんさん☆

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
   一人もいない!! 周りの人にはココのこと教えてないから

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
   日記!

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください!
   たまに、F1の情報が見れますよ(どうでもいいかッ!?)

Q12、ブログを始めてよかったことは?
   時間つぶしができるし、多くの人と知り合いになれた(^^♪

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
   目が疲れる(笑) みんなに会いたくなった(悪いことなのか?) ってか、大学生なんで会いに行っちゃいますよ!!

Q14、ブログは楽しいですか?
   もちろん☆だから、つづいてるんでしょv

Q15、仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください
   けっこう、みんなやっちゃってるみたいだから、まだやってないって言う人はやってみて☆


みちゃったらバトン~ヲタク編~
ルール
見た人は絶対やること スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO:△ 人気らしいね
●D.Gray-man:× 何?
●テニスの王子様:◎ ジャンプで見てる(^^♪
●BLEACH:◎ はまってる(笑)
●ONE PIECE:◎ コミックもそろえてるよ☆チョッパーいいよね~
●機動戦士ガンダム:△ 初期のシリーズは知らない。ガンダムウイングなら任せろ(笑)
●ファイナルファンタジー:△ やらないね~
●新世紀エヴァンゲリオン:△ これまた、見てない(+_+)
●ドラゴンクエスト:○ いくつかはやったけど、最近は・・・
●BLACK CAT:△ どんなストーリーなの?
●学園ヘブン:× 意味不明
●ドラゴンボール:○ オレの世代はみんな見てるんじゃない?
●北斗の拳:△ 絵が好きじゃない(-_-メ)
●聖闘士星矢:◎ 昔、全巻見た!
●ボボボーボ・ボーボボ:△ これまた、絵が好きじゃない。
●HUNTER×HUNTER:△ 最近、絵が雑って有名ですよ(笑)
●銀魂:△ 後輩とかは見てるみたいだけどね
●DEATH NOTE:◎ これは面白かった☆ 作者は逮捕されたけどね
●魔人探偵脳噛ネウロ:○ここ一ヶ月ぐらい見てる。絵は好きじゃないけどね・・・ 
●少女革命ウテナ:× なんじゃこりゃ?
●Dr.スランプ アラレちゃん:○ テレビでやってたね~
●パタリロ!:× 何???
●地獄少女:× タイトルがイヤだ(笑)
●交響詩篇エウレカセブン:なにやらマニアックになってきたなぁ
●ゼノサーガ:× だからマニアックだって(笑)
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ:× もう知らない世界に入ってしまった感じ。
●ストリートファイター:○ ゲームになってるやつ?
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール:× 見たことすらない(-_-メ)
●こいつら100%伝説:× 誰の作品さッ
●スラムダンク:◎ 何回も見ちゃった♪
●名探偵コナン:◎ 全巻集めてる☆
●ビックリマン・愛の戦士:△ なつかしい。ビックリマンチョコってあったね~。(最近もあるらしい) 
●ツインシグナル:× また知らない…
●GANTZ:× なんですか?コレ
●ギャラリーフェイク:× 知らん!!
●ローゼンメイデン:× なんだ?なんだ?
●I"s:○ 少しは見たような・・・ でも、覚えてない
●サクラ大戦:△ 見てないね~。ゲームもあるよね?
●どうぶつの森:× どんなの?知らないよ
●MOTHER:× ???
●ドカポン:× (?_?)
●こちら葛飾区亀有公園前派出所:◎ もちろん!日本人なら、聞いたことはあるでしょ☆
●ついでにとんちんかん:× わかんない
●デビューマン:× ん~・・・、知らない
●ドロヘドロ:× また、わかんない。
●ガンスリンガーガール:× 全く知らない
●寄生獣:× ヤなタイトル
●COWBOY BEBOP:△ あの作品であってるのかなぁっていう程度
●ぴちぴちピッチ:× しらね~
●アルプス伝説:× 同上
●帯をギュッとね!△ 昔の名作でしょ?
●大相撲刑事:△ たぶん知ってる
●ハヤテのごとく!:△ これまた聞いたことあるね~。
●起動警察パトレイバー:△ 名前だけ
●センチメンタルグラフティ:× わかんね~
●機動戦艦ナデシコ:ん?
●スレイヤーズ:△ なんか聞いたことある
●自由人HERO:× 見たことないぞ~!
●LOVELESS:× 知らない(?_?)
●桜蘭高校ホスト部:× (~o~)
●天は赤い河のほとり:× ? そろそろ飽きてきた(笑)
●青い花:× ????????????
●シティーハンター:△ 題名は。
●純情ロマンチカ:× 知らない
●幻想水滸伝:△ タイトルは知ってる
●おおきく振りかぶって:△ 同上
●RAVE:△ これも、そこそこ人気があったのでは?
●メダロット:× ? ???
●ヒカルの碁:△ 見てなかったんだよ~
●BLUE SEED:× 知らない・・・かな。
●覚悟のススメ:× 知らない!
●トライガン:× 聞いたことあるような、ないような
●女神転生:× 同上
●美少女戦士セーラームーン:△ これも、一時代を築いたよね
●Fate/stay night:× 知らね
●ハーメルンのバイオリン弾き:△ わぁ!懐かしい、見てはなかったけど。
●ワイルドアームズ:△ 友達ははまってた
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!:○ 懐かしい。小学生の頃だ。やってたね~、ミニ四駆
●コゼットの肖像:× わかんない
●テイルズ オブ ジアビス:△ 名前は知ってるよ
●聖剣伝説:△ タイトルだけ
●幽遊白書:◎ 多分、全部読んだ
●ジャングルの王者ターちゃん:△ あの人の絵キライだ!
●ARZA:× ん?
●世界名作劇場:△ コレってタイトルなの?
●ジブリ作品:◎ 大きなくくりで来たなぁ。最近のは面白くない!
●気まぐれオレンジロード:× 何?
●魔法騎士レイアース:△ タイトルは知ってるような
●アウターゾーン:× ×××
●ドラえもん:◎ 今の声は一回しか聞いてない
●ふたりはプリキュア:△ これまた、ブームだったらしね
●家庭教師ヒットマンREBORN!:△ 知ってるのかなぁ
●ZONE-00:× わかんね
●GANGKING:× 同上
●ROOKIES:× だから、わかんないって(怒)
●サムライチャンプルー:× もう(怒)
●PAPUWA:△ タイトルはもちろん知ってる
●HELLSING:× う~む・・・
●仮面ライダーカブト:△ 仮面ライダーブラック世代ですから(笑)
●ハチミツとクローバー:○ 映画は見たさッ!!
●ベルセルク:△ どっかでみたような
●シャーマンキング:△ 面白かったらしいね
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△ 一ヶ月だけ見てたことがある
●金魚屋古書店:× しらね
●V-Kカンパニー:×  もう疲れてきた(+_+)
●トリニティブラッド:× 知らない
●今日からマ王!:× わかんね~
●フルーツバスケット:× ×が続く
●きせかえユカちゃん:× ・・・。
●バカ姉弟:× 。。。。
●俺たちのフィールド:△ これも、かなり続いてたよね
●攻殻機動隊SAC:× (-_-メ)
●黒鷲死体宅配便:× 変なタイトル
●超人ロック:× ロックマンなら・・・
●3×3EYES:△ これも名作なんでしょ?
●Switch:× スキマ?
●破天荒遊戯:× 何なの?
●エア・ギア:○ 見たことあるんじゃない?タイトル違ったかも・・・
●赤ちゃんと僕:× 知らないって
●金色のガッシュ!!:△ 絵がね。あんまり好きじゃなかったのさ
●capeta: × ???
●ウイングマン:△ どっかで聞いたことある
●逮捕しちゃうぞ:△ タイトルはもちろん知ってるけど・・・
●頭文字D:△ 同上
●D.N.ANGEL:× なにコレ?
●xxxHoLiC:× 知らない(+_+)
●天上天下:△ 友達が持ってたな
●ガウガウわー太:× ???
●賭博黙示録/破戒録カイジ:× 見たこと・・・ないな
●ウルトラマニアック:× しらね
●清村君と杉小路君と:× なんだ?このタイトル
●まもって守護月天!:△ 面白いの??
●涼宮ハルヒの憂鬱:× わかんね
●THE KING OF FIGHTERS:× なつかしい!昔、やってた
●みえるひと:× きいたことあるような・・・
●ソウルイーター:× 知らない
●ククルとナギ:× 同上
●ひぐらしのなく頃に:△ どっかで聞いたことあるような
●MAR:× しらね~
●ロックマンエグゼ:△ こんなのがあるってぐらいなら
●ひつじの涙:× わからん
●落第忍者乱太郎:× 忍たま乱太郎なら知ってますが・・・
●ハイパーレストラン:× ???
●ひなたの狼:× わかんね
●CHPHER:× ???
●ブリザードアクセル :× (?_?)
●隠の王:× 知らないのが続く
●あまつき:× わかんね~
●鋼の錬金術師:△ これは見てなかったね~
●ゴクドーくん漫遊記:× しらね
●天使になるもんっ!:× やっと終わりが見えてきた~
●らんま二分の一:○ 名作ですなぁ
●モンコレナイト:× ????????
●山田太郎物語:△ 面白いの?コレ。
●少年陰陽師:× しらね~
●桃組プラス戦記:× しらね~
●彩雲国物語:× だから、知らないって!
●花に降る千の翼:× ・・・。
●PEACEMAKER:× (-_-メ)

追加分
●風の谷のナウシカ(原作コミックの方):映画とは全然違うからね

●鈴風:最近はまった☆
●サラダデイズ:鈴風と似てるかも
●クロスゲーム:やっぱりあだちさんは野球でしょう
●H2:やっぱりあだちさん(笑)
●天下布武 信長:歴史大好きですから

最初にもあったけど、見ちゃった人はやってね☆


追記を閉じる▲
題名は…ブログバトン?(勝手に命名/最悪

Q1、ブログのタイトルの由来は?
   ミトシダケ→きのこ。きのこを回文にしてみた。

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?
   本名を略した。

Q3、どれくらいのペースで更新してる?
   暇なときに☆ 2・3日に一回は更新しようと思います

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
   5人以上はいるでしょう

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
   えっ!?パソコンのお気に入りには12件。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
   コブファミさんがよく来てくれてる?
   みなさん、ありがとうございます。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?
   のっぽんさんですかね~☆

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
   これまたのっぽんさん☆

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?
   一人もいない!! 周りの人にはココのこと教えてないから

Q10、あなたのブログを一言で言うと?
   日記!

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください!
   たまに、F1の情報が見れますよ(どうでもいいかッ!?)

Q12、ブログを始めてよかったことは?
   時間つぶしができるし、多くの人と知り合いになれた(^^♪

Q13、ブログを始めて悪かったことは?
   目が疲れる(笑) みんなに会いたくなった(悪いことなのか?) ってか、大学生なんで会いに行っちゃいますよ!!

Q14、ブログは楽しいですか?
   もちろん☆だから、つづいてるんでしょv

Q15、仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください
   けっこう、みんなやっちゃってるみたいだから、まだやってないって言う人はやってみて☆


みちゃったらバトン~ヲタク編~
ルール
見た人は絶対やること スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO:△ 人気らしいね
●D.Gray-man:× 何?
●テニスの王子様:◎ ジャンプで見てる(^^♪
●BLEACH:◎ はまってる(笑)
●ONE PIECE:◎ コミックもそろえてるよ☆チョッパーいいよね~
●機動戦士ガンダム:△ 初期のシリーズは知らない。ガンダムウイングなら任せろ(笑)
●ファイナルファンタジー:△ やらないね~
●新世紀エヴァンゲリオン:△ これまた、見てない(+_+)
●ドラゴンクエスト:○ いくつかはやったけど、最近は・・・
●BLACK CAT:△ どんなストーリーなの?
●学園ヘブン:× 意味不明
●ドラゴンボール:○ オレの世代はみんな見てるんじゃない?
●北斗の拳:△ 絵が好きじゃない(-_-メ)
●聖闘士星矢:◎ 昔、全巻見た!
●ボボボーボ・ボーボボ:△ これまた、絵が好きじゃない。
●HUNTER×HUNTER:△ 最近、絵が雑って有名ですよ(笑)
●銀魂:△ 後輩とかは見てるみたいだけどね
●DEATH NOTE:◎ これは面白かった☆ 作者は逮捕されたけどね
●魔人探偵脳噛ネウロ:○ここ一ヶ月ぐらい見てる。絵は好きじゃないけどね・・・ 
●少女革命ウテナ:× なんじゃこりゃ?
●Dr.スランプ アラレちゃん:○ テレビでやってたね~
●パタリロ!:× 何???
●地獄少女:× タイトルがイヤだ(笑)
●交響詩篇エウレカセブン:なにやらマニアックになってきたなぁ
●ゼノサーガ:× だからマニアックだって(笑)
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ:× もう知らない世界に入ってしまった感じ。
●ストリートファイター:○ ゲームになってるやつ?
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール:× 見たことすらない(-_-メ)
●こいつら100%伝説:× 誰の作品さッ
●スラムダンク:◎ 何回も見ちゃった♪
●名探偵コナン:◎ 全巻集めてる☆
●ビックリマン・愛の戦士:△ なつかしい。ビックリマンチョコってあったね~。(最近もあるらしい) 
●ツインシグナル:× また知らない…
●GANTZ:× なんですか?コレ
●ギャラリーフェイク:× 知らん!!
●ローゼンメイデン:× なんだ?なんだ?
●I"s:○ 少しは見たような・・・ でも、覚えてない
●サクラ大戦:△ 見てないね~。ゲームもあるよね?
●どうぶつの森:× どんなの?知らないよ
●MOTHER:× ???
●ドカポン:× (?_?)
●こちら葛飾区亀有公園前派出所:◎ もちろん!日本人なら、聞いたことはあるでしょ☆
●ついでにとんちんかん:× わかんない
●デビューマン:× ん~・・・、知らない
●ドロヘドロ:× また、わかんない。
●ガンスリンガーガール:× 全く知らない
●寄生獣:× ヤなタイトル
●COWBOY BEBOP:△ あの作品であってるのかなぁっていう程度
●ぴちぴちピッチ:× しらね~
●アルプス伝説:× 同上
●帯をギュッとね!△ 昔の名作でしょ?
●大相撲刑事:△ たぶん知ってる
●ハヤテのごとく!:△ これまた聞いたことあるね~。
●起動警察パトレイバー:△ 名前だけ
●センチメンタルグラフティ:× わかんね~
●機動戦艦ナデシコ:ん?
●スレイヤーズ:△ なんか聞いたことある
●自由人HERO:× 見たことないぞ~!
●LOVELESS:× 知らない(?_?)
●桜蘭高校ホスト部:× (~o~)
●天は赤い河のほとり:× ? そろそろ飽きてきた(笑)
●青い花:× ????????????
●シティーハンター:△ 題名は。
●純情ロマンチカ:× 知らない
●幻想水滸伝:△ タイトルは知ってる
●おおきく振りかぶって:△ 同上
●RAVE:△ これも、そこそこ人気があったのでは?
●メダロット:× ? ???
●ヒカルの碁:△ 見てなかったんだよ~
●BLUE SEED:× 知らない・・・かな。
●覚悟のススメ:× 知らない!
●トライガン:× 聞いたことあるような、ないような
●女神転生:× 同上
●美少女戦士セーラームーン:△ これも、一時代を築いたよね
●Fate/stay night:× 知らね
●ハーメルンのバイオリン弾き:△ わぁ!懐かしい、見てはなかったけど。
●ワイルドアームズ:△ 友達ははまってた
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!:○ 懐かしい。小学生の頃だ。やってたね~、ミニ四駆
●コゼットの肖像:× わかんない
●テイルズ オブ ジアビス:△ 名前は知ってるよ
●聖剣伝説:△ タイトルだけ
●幽遊白書:◎ 多分、全部読んだ
●ジャングルの王者ターちゃん:△ あの人の絵キライだ!
●ARZA:× ん?
●世界名作劇場:△ コレってタイトルなの?
●ジブリ作品:◎ 大きなくくりで来たなぁ。最近のは面白くない!
●気まぐれオレンジロード:× 何?
●魔法騎士レイアース:△ タイトルは知ってるような
●アウターゾーン:× ×××
●ドラえもん:◎ 今の声は一回しか聞いてない
●ふたりはプリキュア:△ これまた、ブームだったらしね
●家庭教師ヒットマンREBORN!:△ 知ってるのかなぁ
●ZONE-00:× わかんね
●GANGKING:× 同上
●ROOKIES:× だから、わかんないって(怒)
●サムライチャンプルー:× もう(怒)
●PAPUWA:△ タイトルはもちろん知ってる
●HELLSING:× う~む・・・
●仮面ライダーカブト:△ 仮面ライダーブラック世代ですから(笑)
●ハチミツとクローバー:○ 映画は見たさッ!!
●ベルセルク:△ どっかでみたような
●シャーマンキング:△ 面白かったらしいね
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所:△ 一ヶ月だけ見てたことがある
●金魚屋古書店:× しらね
●V-Kカンパニー:×  もう疲れてきた(+_+)
●トリニティブラッド:× 知らない
●今日からマ王!:× わかんね~
●フルーツバスケット:× ×が続く
●きせかえユカちゃん:× ・・・。
●バカ姉弟:× 。。。。
●俺たちのフィールド:△ これも、かなり続いてたよね
●攻殻機動隊SAC:× (-_-メ)
●黒鷲死体宅配便:× 変なタイトル
●超人ロック:× ロックマンなら・・・
●3×3EYES:△ これも名作なんでしょ?
●Switch:× スキマ?
●破天荒遊戯:× 何なの?
●エア・ギア:○ 見たことあるんじゃない?タイトル違ったかも・・・
●赤ちゃんと僕:× 知らないって
●金色のガッシュ!!:△ 絵がね。あんまり好きじゃなかったのさ
●capeta: × ???
●ウイングマン:△ どっかで聞いたことある
●逮捕しちゃうぞ:△ タイトルはもちろん知ってるけど・・・
●頭文字D:△ 同上
●D.N.ANGEL:× なにコレ?
●xxxHoLiC:× 知らない(+_+)
●天上天下:△ 友達が持ってたな
●ガウガウわー太:× ???
●賭博黙示録/破戒録カイジ:× 見たこと・・・ないな
●ウルトラマニアック:× しらね
●清村君と杉小路君と:× なんだ?このタイトル
●まもって守護月天!:△ 面白いの??
●涼宮ハルヒの憂鬱:× わかんね
●THE KING OF FIGHTERS:× なつかしい!昔、やってた
●みえるひと:× きいたことあるような・・・
●ソウルイーター:× 知らない
●ククルとナギ:× 同上
●ひぐらしのなく頃に:△ どっかで聞いたことあるような
●MAR:× しらね~
●ロックマンエグゼ:△ こんなのがあるってぐらいなら
●ひつじの涙:× わからん
●落第忍者乱太郎:× 忍たま乱太郎なら知ってますが・・・
●ハイパーレストラン:× ???
●ひなたの狼:× わかんね
●CHPHER:× ???
●ブリザードアクセル :× (?_?)
●隠の王:× 知らないのが続く
●あまつき:× わかんね~
●鋼の錬金術師:△ これは見てなかったね~
●ゴクドーくん漫遊記:× しらね
●天使になるもんっ!:× やっと終わりが見えてきた~
●らんま二分の一:○ 名作ですなぁ
●モンコレナイト:× ????????
●山田太郎物語:△ 面白いの?コレ。
●少年陰陽師:× しらね~
●桃組プラス戦記:× しらね~
●彩雲国物語:× だから、知らないって!
●花に降る千の翼:× ・・・。
●PEACEMAKER:× (-_-メ)

追加分
●風の谷のナウシカ(原作コミックの方):映画とは全然違うからね

●鈴風:最近はまった☆
●サラダデイズ:鈴風と似てるかも
●クロスゲーム:やっぱりあだちさんは野球でしょう
●H2:やっぱりあだちさん(笑)
●天下布武 信長:歴史大好きですから

最初にもあったけど、見ちゃった人はやってね☆

【2006/09/11 13:17】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
