
なんで、後輩のことで自分が悩まないといけないんだ(怒)

でも、最近わかったことが…。
この子は、無意識で人の優劣を判断しているみたいだ。
うちの職場では、役職や勤続年数を重視するのだか、この子は違う。
自分より仕事ができるかどうかで人を判断して、話し方等の対応を変えている。
だから、自分達の感覚とは矛盾が生じるんだろう…。


ただ、一言言わせて『君は能力はあるけど、他の人を評価できるほど仕事してないから

与えられた仕事が気に入らなければ、すぐにやる気を無くすし、先輩に対する口のきき方が成ってないし
はっ!(゜o゜)
気付いたら愚痴ばっかり(苦笑)
次回からは、明るい話題も提供できたらと思います

>あさ
お久しぶり
まぁ、上に書いた通り。
ホント嫌になるけど、我慢だね
一日中一緒に行動してる人とケンカしてもしょうがないし。

【2011/10/16 04:26】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
