世間的には三連休だったみたいですね。

でも、自分の休みは今日だけ。
代休なんてもんは当然なし。
夏休みも2日しか取ってないですよ。


こんな状況だから、今日はかなり貴重な一日。
朝から掃除&選択。
久しぶりに布団も干せた!(^^)!

そのあとは、録画していたアメトークを見て、ちょこっと職場へ顔だし。

昼からは、マッサージ受けてイオンで買い物。

夕方はアイロンがけ(-_-メ) ←これが時間かかる。


…。
…。

つまんねぇ一日だ(T_T)
せっかくの休みなのに…。


前回のブログではご心配おかけしました。
↑のような一日を過ごしているからダメなんでしょうね。
今治で遊べる友達を見つけないと…。


>チチ
今治に友達がいなくてさみしいだけです(苦笑)

ホント、まめにしないと盛り上がりません。
mixiとかがあると難しいですね。
でも、ここは辞めませんからね!!!!

【2011/10/10 20:51】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック