いつぶりのブログだろう。最近はミクシィも書いてないし。
久しぶりの日記にしては暗い話題だけど、最近は、プライベートも仕事も全くうまくいっていない(-_-メ)

もう、何から手をつけたらいいかわからないし。。。
こんな調子だから、またネットの世界に逃げてきたのかもしれないけど…。





それと、さっきみんなのブログを見に行ったんですが、この一年で、ほとんどの人がブログを辞めてしまってました。まぁ、自分も更新していなかったので、人のことは言えませんが…。やっぱり時間が経つって怖いね。
また、昔みたいにみんなでチャットができる日が来ればいいのに…。

【2011/10/08 23:12】 | 未分類 トラックバック(0) |


チチ
なにごとだい?
まあ俺もほとんど更新してないけどねv-356

やっぱりブログもマメにやらないと盛り上がらないね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なにごとだい?
まあ俺もほとんど更新してないけどねv-356

やっぱりブログもマメにやらないと盛り上がらないね。
2011/10/09(Sun) 19:40 | URL  | チチ #tlx1.I9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック