
人生で初ですよ。
ダイエットしようかなって思ったのは。

4年前と比べて、プラス7キロくらいかな?
ヤバいですね(苦笑)



というわけで、今日から始めます。
といっても、仕事があるので、何か運動をするというわけではありません。

まずは、数字とにらめっこしようと思います。
しかも、勝手にやめちゃうことがないように、ここに記録していきますよ!!


というわけで、今日の体重
66.85キロ
です(-_-メ)


コメント返信
>あさ
自分は異動なさそう。
だけど、周りが替わるだろうから、今から不安だよ。
今より悪い環境になることは間違いないんだけどね。


>かおりん
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
また、そちらのブログにも遊びに行きますね


>チチ
夢や希望がないのが問題(T_T)
なんとか、見つけれるよう頑張ります!!

【2011/02/01 23:01】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
