
仕事が迷走しています。

自分が努力すれば解決するんだろうけど、努力はしたくない。
努力しないから、仕事がうまくいかない(+_+)


はぁ~、、、やる気が出ない(-_-メ)

【2010/07/19 21:17】 | 未分類 トラックバック(0) |

ちょっと~
あさ
みとし~~~!!!
なんか私の知ってるみとしじゃない気がする。

ってかどこまで知ってるんだって話だけど・・・笑


みとしが元気ないと寂しいよぉ~i-241


きついこと、上手くいかないことはたくさんあるけど
それは絶対上手くいく要素を含んで上手くいってないんだよ!
頑張ってる人には絶対結果がついてくるよi-189

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと~
みとし~~~!!!
なんか私の知ってるみとしじゃない気がする。

ってかどこまで知ってるんだって話だけど・・・笑


みとしが元気ないと寂しいよぉ~i-241


きついこと、上手くいかないことはたくさんあるけど
それは絶対上手くいく要素を含んで上手くいってないんだよ!
頑張ってる人には絶対結果がついてくるよi-189
2010/07/25(Sun) 19:00 | URL  | あさ #ERFdF5jo[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
