上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月は1件も日記を書いてないですね(+_+)
書くことがないんですよ。

最近、仕事以外は引きこもりですから(-_-メ)

このままじゃうつ病になっちゃうんじゃないかって自分を心配しております(笑)



ところで、何書こう?
やっぱり書くことがない(T_T)


あぁ!あった!!

最近、カイロ式マッサージに通いだしました。
効果はどうかわからないけど、マッサージしてもらっているときは気持ちいいです(*^^)v

ただ、25分コースで2,800円。50分コースで5,000円。
これがちょっと痛い(+_+)

先々週は2,800円。

先週は5,000円。

今日は2,800円。

そろそろ、間隔をあけて通わないとお金が持たない。


運動をすればいいだけなんだけどね。
なかなか社会人になると、スポーツをする機会が作れなくって・・・。

肩こりがない人がうらやましい。。。

【2010/04/04 17:22】 | 未分類 トラックバック(0) |

あらまぁ~
あさ
兄さん・・・大丈夫っすか??
相変わらず心配っすi-238i-201

とにかく人と話すことだね!!!
私で良かったらいつでも話相手になりますよぉ~i-185

マッサージいいなぁi-178
私もエステでデコルテマッサージしてもらってるけど
凄い気持ちいいよねi-184
私は最近岩盤浴に行ってみたいなって真剣に思ってるよ!
私も職業病で腰が・・・
お互い体には気をつけていこうね!

あっ今年こそは会えたらいいなぁi-189


菊ジロウ
うちも肩こりひどいから毎週月曜日は整骨院行ってるよ
毎週院長先生に「女子高生じゃないよ」って言われてます(笑)

肩こりない人が羨ましいって言うのよく分かる
最近は首とか背中まで痛くなって来るからね


チチ
なんか自分でしないとイベントないよね、、、。
時間ばかり過ぎていく気がします。

ジョギングいいですよ。
やってみるとスッキリします。

僕は温泉に行きたいです。
マッサージはやっぱりいいですか?
肩こりはないですけど全身がだるい日が多いです。

アラサーです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ~
兄さん・・・大丈夫っすか??
相変わらず心配っすi-238i-201

とにかく人と話すことだね!!!
私で良かったらいつでも話相手になりますよぉ~i-185

マッサージいいなぁi-178
私もエステでデコルテマッサージしてもらってるけど
凄い気持ちいいよねi-184
私は最近岩盤浴に行ってみたいなって真剣に思ってるよ!
私も職業病で腰が・・・
お互い体には気をつけていこうね!

あっ今年こそは会えたらいいなぁi-189
2010/04/07(Wed) 23:32 | URL  | あさ #ERFdF5jo[ 編集]
うちも肩こりひどいから毎週月曜日は整骨院行ってるよ
毎週院長先生に「女子高生じゃないよ」って言われてます(笑)

肩こりない人が羨ましいって言うのよく分かる
最近は首とか背中まで痛くなって来るからね
2010/04/12(Mon) 09:50 | URL  | 菊ジロウ #-[ 編集]
なんか自分でしないとイベントないよね、、、。
時間ばかり過ぎていく気がします。

ジョギングいいですよ。
やってみるとスッキリします。

僕は温泉に行きたいです。
マッサージはやっぱりいいですか?
肩こりはないですけど全身がだるい日が多いです。

アラサーです。
2010/04/25(Sun) 21:13 | URL  | チチ #tlx1.I9s[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。