
大学生って暇人だよね~(笑) まだ、大学が始まらないから夏休み☆
中高生のみんなは今頃学校なんだろうなぁ(~o~) みんな頑張れ!!


で、今日は午後からサークルの友達とバドミントンをしに行ってきますよ!! スポーツ大好きな僕としては嬉しいんですけど・・・ね。
けど、ですよ。 バドミントンは苦手!!
アレはなにさッ!アレっていうのは「羽根」だよ!! あんなの使うスポーツ、他にないじゃん(怒) 

球技は、人並みにできるんだよ!卓球・サッカー・バスケ・ゲートボール・野球・バレーボールなど。どれも、まぁできるさッ!!
けどね、羽根はダメだッ(-_-メ) 動きが全く予想できない(+_+)
なのに、うちのサークルのやつはなぜか上手いの(ToT) 
今日も負けるんだろうなぁ(ーー;) 
しかも、雨降ってるから、体育館まで行くのにカッパ着ないといけないし・・・<`ヘ´>

ほどほどに楽しんできます☆☆☆

コメント返信は追記で(^_-)-☆

のっぽん
そろそろ、いとこにお年玉とかあげたほうがいいのかなぁとか考えちゃう年にはなっちゃってますがね(^。^)
宇和島のシネマサンシャインは数年前になくなりましたね~。
15年ぐらい前に住んでたときは、何回か行ったと思うんですが、あんまり覚えてないですよ(-_-メ)

昨日の天候は雨でした(+_+) 結構降ってましたね。その中運転して、途中から高速のるし。。。ちょっと疲れちゃいました。


追記を閉じる▲
のっぽん
そろそろ、いとこにお年玉とかあげたほうがいいのかなぁとか考えちゃう年にはなっちゃってますがね(^。^)
宇和島のシネマサンシャインは数年前になくなりましたね~。
15年ぐらい前に住んでたときは、何回か行ったと思うんですが、あんまり覚えてないですよ(-_-メ)

昨日の天候は雨でした(+_+) 結構降ってましたね。その中運転して、途中から高速のるし。。。ちょっと疲れちゃいました。

【2006/09/06 11:15】 | 大学 トラックバック(0) |


のっぽん☆
私も『羽っ!』苦手だよ(>_<)他のスポーツはまぁまぁそれなりに出来るけどアレは難しかった(-_-;(大学以来やってないけど)勝負したら結構いい勝負しそうやね(^^ゞ

やっぱり昨日は雨やったんやね(ToT)雨の日の運転は疲れるよね(*_*)神経使うしましてや高速の運転やし。お疲れ様(*^-^*)




MIKAN
バドミントンかぁ~!いいな…
うち羽根大好きだよ(笑)
でも、他のスポーツが出来るんだったらいいじゃん!!
さて…結果はどうだったのかな??(笑)


とし
こんばんは。

バドミントンですか・・・
私は卓球部なので、バドミントンはあんまり得意じゃないです。。
得意ではないけど、やってるとすごく楽しいですっ!!!
やっぱり、スポーツってたのしいですよね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も『羽っ!』苦手だよ(>_<)他のスポーツはまぁまぁそれなりに出来るけどアレは難しかった(-_-;(大学以来やってないけど)勝負したら結構いい勝負しそうやね(^^ゞ

やっぱり昨日は雨やったんやね(ToT)雨の日の運転は疲れるよね(*_*)神経使うしましてや高速の運転やし。お疲れ様(*^-^*)

2006/09/06(Wed) 22:07 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
バドミントンかぁ~!いいな…
うち羽根大好きだよ(笑)
でも、他のスポーツが出来るんだったらいいじゃん!!
さて…結果はどうだったのかな??(笑)
2006/09/07(Thu) 22:52 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
こんばんは。

バドミントンですか・・・
私は卓球部なので、バドミントンはあんまり得意じゃないです。。
得意ではないけど、やってるとすごく楽しいですっ!!!
やっぱり、スポーツってたのしいですよね~。
2006/09/08(Fri) 01:00 | URL  | とし #DNFwviS6[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
