今日は、ハチミツとクローバーを見てきた。う~ん(~o~)なんと言ったいいのか・・・。 個人的には面白かった  でも、ちょっと芸術的かなぁ(-_-;) まぁ、人間関係や恋愛で悩んでいる人は見てみては?
コメント返信は追記に☆
パグ:コメントありがと~(>_<)  3次試験は9人での集団討論だった。だから、同じ班のメンバーによって、討論が盛り上がるかどうかが決まっちゃうんだ。 班番号9だったんだけど・・・、9班静かすぎ あんな静かな班でどないせいゆ~ねん!!!
こんなんだけど、また遊びに来てや(^_-)-☆


追記を閉じる▲
パグ:コメントありがと~(>_<)  3次試験は9人での集団討論だった。だから、同じ班のメンバーによって、討論が盛り上がるかどうかが決まっちゃうんだ。 班番号9だったんだけど・・・、9班静かすぎ あんな静かな班でどないせいゆ~ねん!!!
こんなんだけど、また遊びに来てや(^_-)-☆

【2006/08/02 00:39】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック