みなさんお元気ですか~?


こちらは死んでます(笑)



そう、


新型インフルエンザにかかりました!!


久しぶりに熱出たよ。
38.8℃も出たんだよ。
インフルも小学校2年生以来だし。

金曜の夕方に診断されたんだけど、タミフルってすごい!
2回飲んだだけで微熱まで下がった。


まぁ、しばらくは安静です。。。

【2009/11/14 13:50】 | 未分類 トラックバック(0) |


かおりん
こんにちはー

うわ・・・ かかってしまったんだv-12

インフルエンザったて子供より大人の方がしんどかったりしてるみたいね・・・。

お大事に~~!!


たくまる
お久しぶりです!


アドレス変えようと思ってgoo退会したら・・・


ブログいじれなくなっちゃってるよ(泣

荒れ果ててるし。。。


あ、無事志望校受かりました!って今更かい(笑

インフルは・・・
うちのガッコも学級閉鎖多数!

養生して下さいな!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー

うわ・・・ かかってしまったんだv-12

インフルエンザったて子供より大人の方がしんどかったりしてるみたいね・・・。

お大事に~~!!
2009/11/16(Mon) 09:24 | URL  | かおりん #-[ 編集]
お久しぶりです!


アドレス変えようと思ってgoo退会したら・・・


ブログいじれなくなっちゃってるよ(泣

荒れ果ててるし。。。


あ、無事志望校受かりました!って今更かい(笑

インフルは・・・
うちのガッコも学級閉鎖多数!

養生して下さいな!

2009/11/16(Mon) 23:53 | URL  | たくまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック