
先月、異動があり、働く課が変わりました。
また、新人になったわけです。

というわけで、毎日が忙しい。

ここで日記を更新することも難しい状況に。。。


だから、ちょっとここを休ませてもらおうと思います。
ただ、休むとはいえ、辞めるわけではありません。

今考えている構想としては、月1回くらいのペースで書けたらいいなと。

本当は、9月の旅行のことも書きたいのだけれども。。。
時間かかるから面倒で(苦笑)



ここを読んでくれてるみなさんへ
忙しくなったとはいえ、基本的にはさみしがり屋の一人っ子なんで、突然メールとかするかもしれませんが、適当に相手してやってください<(_ _)>

年賀状はいっぱい出しますよ!!
これからもよろしく☆

【2009/10/11 19:51】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
