7月26日にやってきた新車君を発表したいと思います。




はい↓こんな感じ




IMG_0033.jpg




IMG_0034.jpg




IMG_0035.jpg




TOYOTAの「プリウス」ですよ~(*^^)v
燃費が以前の車の2倍以上です☆
これで遠距離も大丈夫!!

機能も素晴らしいです。
エンジンかかってなくても車が動くから音が静かだし、振動もあんまりない。
何より、ガソリン使わずに走れる時もあるから素晴らしい(*^_^*)

いろいろ見てたら、やっぱりHONDAの「インサイト」とじゃ比べ物にならないほど質がいい。




そして、ちゃんと希望ナンバーで「5296」ゲット☆

約2週間ですが、すでに600キロほど走ってます(゜o゜)

ただ、カーナビがないんですよ。
まぁ、愛媛県を走る分には必要ないんですが、県外になるとちょっと道がわからない。。。


ポータブルでいいからカーナビも買わないとねぇ。


コメント返信は追記で☆
>トト
ありがとうございます<(_ _)>
これからもゆっくりとですが書いていきたいと思います。

で、新車はいいよぉ(^^♪
トトも早く車買いなよ。
運転を忘れないうちにね(^_-)-☆


追記を閉じる▲
>トト
ありがとうございます<(_ _)>
これからもゆっくりとですが書いていきたいと思います。

で、新車はいいよぉ(^^♪
トトも早く車買いなよ。
運転を忘れないうちにね(^_-)-☆

【2009/08/07 19:06】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


トト
おぉ(〃▽〃)かっこいいー!!
ガソリン使わずに走れるってすごいですね☆
そして5296番!!
やっぱ憧れるな~コレ(´∀`*)

カーナビって便利ですよね。
今どこを走ってるか分かるし、
行き先までちゃんと案内してくれるし(笑)


いいなぁ~
あさ
わぁ~新車だぁi-189
いいなぁ~乗せて~~~!!!(笑)


これで気晴らしにドライブとか出来たらいいね♪


蒼冰
プリウスええのぅ(´・ω・`)
今から受注だと納車が来年4月超えるらしいよw
ラッキーだったね

家の車は燃費5km/l切ることもしばしばorz

あと、ブログなんだけど
一応ここ
http://adf01falken.blog42.fc2.com/

こっちはmixi始めてから更新してない…

見知らぬボタンはあっても押さないように
GP
おお、プリウス。

ウチはfitで燃費は悪いほうではないのですが、アイドリングが多いので結局燃費が悪いことになってます。

やはりエコ運転っていうのが一番良いらしいので、お気をつけて運転してくださいまし。

あと、運転席に見知らぬボタンがあっても触れないこと。
下手に押すとトランスフォームしてロボットになるかもしれません。
もしくは、席が飛び出して強制脱出。
なので、パラシュートは常に装備しておきましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おぉ(〃▽〃)かっこいいー!!
ガソリン使わずに走れるってすごいですね☆
そして5296番!!
やっぱ憧れるな~コレ(´∀`*)

カーナビって便利ですよね。
今どこを走ってるか分かるし、
行き先までちゃんと案内してくれるし(笑)
2009/08/08(Sat) 23:16 | URL  | トト #PYIlH6NI[ 編集]
いいなぁ~
わぁ~新車だぁi-189
いいなぁ~乗せて~~~!!!(笑)


これで気晴らしにドライブとか出来たらいいね♪
2009/08/09(Sun) 16:31 | URL  | あさ #ERFdF5jo[ 編集]
プリウスええのぅ(´・ω・`)
今から受注だと納車が来年4月超えるらしいよw
ラッキーだったね

家の車は燃費5km/l切ることもしばしばorz

あと、ブログなんだけど
一応ここ
http://adf01falken.blog42.fc2.com/

こっちはmixi始めてから更新してない…
2009/08/11(Tue) 00:55 | URL  | 蒼冰 #mQop/nM.[ 編集]
見知らぬボタンはあっても押さないように
おお、プリウス。

ウチはfitで燃費は悪いほうではないのですが、アイドリングが多いので結局燃費が悪いことになってます。

やはりエコ運転っていうのが一番良いらしいので、お気をつけて運転してくださいまし。

あと、運転席に見知らぬボタンがあっても触れないこと。
下手に押すとトランスフォームしてロボットになるかもしれません。
もしくは、席が飛び出して強制脱出。
なので、パラシュートは常に装備しておきましょう。
2009/08/13(Thu) 02:18 | URL  | GP #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック