今日は、じいちゃんとばあちゃんに会うために宇和島市へ行ってきました。
行きはほとんど自分が運転したのでちょっと疲れたかな(-_-;)(帰りは父さんが運転♪)

そして、お小遣いGET!! なんと2万円☆☆☆
じいちゃん、ばあちゃんありがと~(>_<)

コメント返信は追記で(^_-)-☆
まな
コブクロの名前出てたよ!ただ、増刊号では映らないかも(-_-メ)
ブログ作ったんだね~(^^♪ あとでコメント書き込んどくね~☆

GP
休止しちゃうんですね~(+_+)
また復活ことを祈ってますよ(^_-)-☆

たくまる
やっぱりスフィアの羽根だよね~(^^♪ 
熱闘甲子園を思い出してしまう☆
しばらくこの曲にはまるんだろうなぁ(笑)


追記を閉じる▲
まな
コブクロの名前出てたよ!ただ、増刊号では映らないかも(-_-メ)
ブログ作ったんだね~(^^♪ あとでコメント書き込んどくね~☆

GP
休止しちゃうんですね~(+_+)
また復活ことを祈ってますよ(^_-)-☆

たくまる
やっぱりスフィアの羽根だよね~(^^♪ 
熱闘甲子園を思い出してしまう☆
しばらくこの曲にはまるんだろうなぁ(笑)

【2006/09/06 00:10】 | 未分類 トラックバック(0) |


のっぽん☆
まだお小遣い貰えるなんていいねぇ~
私なんか最後に貰ったのが確か10年前だよ(>_<)今は甥や姪にあげる方やし(@_@)

宇和島に住んでたんよね!サンシャインなくなったのは知ってるよね?サンシャインがある時は映画によく行ってたけどなくなってからは全然なんだ(;-;)わざわざ映画のために大洲に行けないし…

昨日は雨だったんやないかな?

じゃまたね(^-^)/~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだお小遣い貰えるなんていいねぇ~
私なんか最後に貰ったのが確か10年前だよ(>_<)今は甥や姪にあげる方やし(@_@)

宇和島に住んでたんよね!サンシャインなくなったのは知ってるよね?サンシャインがある時は映画によく行ってたけどなくなってからは全然なんだ(;-;)わざわざ映画のために大洲に行けないし…

昨日は雨だったんやないかな?

じゃまたね(^-^)/~
2006/09/06(Wed) 10:29 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック