
負けたぁ!!


そう。我が母校・松山南高校が高校野球で負けちゃいました。
南校は野球強くないから期待はしてないんだけど、やっぱり勝ってほしかったよね。

まさかの9回逆転サヨナラ負けだから惜しまれる。。。

あとは、父さんの母校である宇和島東を応援します。


コメント返信は追記で(*^_^*)
>あや
ちゃんとコメント届いてますよ☆
不定期ながら更新しているので、いつでもコメントください。


>あさ
ホントがっかりだったよ(T_T)
しかも、8月30日まで夏休みが取れないなんて・・・。
9月に行けることを楽しみにしてるよ。


>蒼冰
9月のいつ行くの?
何しに?ライブ?

それと、蒼冰のブログに行こうとしたら行けなかったんだけど・・・。


追記を閉じる▲
>あや
ちゃんとコメント届いてますよ☆
不定期ながら更新しているので、いつでもコメントください。


>あさ
ホントがっかりだったよ(T_T)
しかも、8月30日まで夏休みが取れないなんて・・・。
9月に行けることを楽しみにしてるよ。


>蒼冰
9月のいつ行くの?
何しに?ライブ?

それと、蒼冰のブログに行こうとしたら行けなかったんだけど・・・。

【2009/07/19 16:09】 | 未分類 トラックバック(0) |


蒼冰
新潟は9月13~16辺りに行くよ
目的はないけどねw

ブログは休止状態に近い状態で。。。
一応再開

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
新潟は9月13~16辺りに行くよ
目的はないけどねw

ブログは休止状態に近い状態で。。。
一応再開
2009/07/23(Thu) 23:47 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
