
はい。選挙の日が決まりましたね。
これが終わるまで夏休みはお預け。

よって、旅行は9月になります。

でも、夏休みは9月19日くらいまでしか取れない。
そして、職場のみんながいっせいに取ることが予想される。

ということは、自分の休みが確保できるかどうか・・・。



すべては麻生のせい(怒)!!


あと、公明党も嫌い。
あいつらが、選挙を遅らせろなんていうから。

だいたい、政教分離なんだから政界に出張ってくるなよ。  創価学会は宗教なんだからお祈りだけしときゃいいんだよ!!

ちなみに、幸福実現党にもご注意を。あそこも幸福の科学っていう宗教団体だから。



最後に
旅行先で会う予定だったコブファミのみなさん、いろいろと時間の調整とかをしてもらったと思うんですが本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

【2009/07/13 20:18】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



あさ
残念だったねぇ~
でも9月会えたら絶対会おうね♪
みとしは私にとってもファミさんにとっても
素敵なお兄さんだからさ☆


蒼冰
9月に新潟行くよ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(Tue) 21:50 |   |  #[ 編集]
残念だったねぇ~
でも9月会えたら絶対会おうね♪
みとしは私にとってもファミさんにとっても
素敵なお兄さんだからさ☆
2009/07/18(Sat) 00:20 | URL  | あさ #ERFdF5jo[ 編集]
9月に新潟行くよ
2009/07/19(Sun) 02:30 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
