先日、同期生の結婚式に出席してきました。
まぁ、披露宴だけですけど。

結婚式はいつ見てもいいもの。(ただし、バイト時代を除く゛笑”)

でも、御祝儀はイタイ(-_-メ)  お祝い事だからしょうがないんですけどね。


で、新郎新婦の出会いが不思議。
新郎はずーっと愛媛県で生活。
新婦は愛知県。

あれ?

接点は???


かなり離れてますよ。少し大きい文字愛媛と愛知は。

と思っていたら、司会の方の紹介で、

お二人はブログを通じて知り合い・・・

えっ!!?
初めて見た!!


ブログ婚(造語)

ブログで出会うってどんな感じなんだろ?
愛媛と広島とかっていうのならわかるんだけどなぁ。近いから。。。
愛知はなかなか会えないよ。

でも、うちの職場の場合、県外の人と結婚した方が賢いね。
帰省ですって言って旅行できるから(笑)


お二人ともお幸せに☆

【2009/06/23 11:12】 | 未分類 トラックバック(0) |


トト
こっちではお久しぶりですーm(_ _;)m

ブログ婚!!!
あるんですねー!
私の友達にもmixiで出会って付き合ったって子いたけど、
3ヶ月で別れちゃいました(^^;)
でもこういう出会いの形もあるんですよねぇ。。

そうそう、↓の「ブカツの天使」!
福岡でもあってますよ~♪
そしてたまたま観た日が私の母校でビックリしました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こっちではお久しぶりですーm(_ _;)m

ブログ婚!!!
あるんですねー!
私の友達にもmixiで出会って付き合ったって子いたけど、
3ヶ月で別れちゃいました(^^;)
でもこういう出会いの形もあるんですよねぇ。。

そうそう、↓の「ブカツの天使」!
福岡でもあってますよ~♪
そしてたまたま観た日が私の母校でビックリしました(笑)
2009/06/28(Sun) 13:27 | URL  | トト #PYIlH6NI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック